ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


2005年8月を表示

あひゃ

レジェンディア発売日に買って必死になってます。
どこでも言われているようパッケージ絵等は(´Д` )な顔になりそうですが内容は悪くないです。
というか今までのテイルズシリーズでもなかなか上位にはいるのではないかと勝手に思ってます(ぇ

説明書にも書かれているようにメインシナリオが終わったあとはキャラクタークエストにはいり、メインキャラ達の悩み、過去の出来事等を解決していき一人一人のキャラの詳しいところまで入り込む、というところが気に入っています。
今までのテイルズはキャラの過去等は結構中途半端というものが多かったわけで(どっかの剣士とかどっかの先生とか

まあ自分的にはかなり楽しめている、というわけです(ぇ
操作キャラで必死にハリセン振り回してますがなにか?(ぇ



8月31日(水) | トラックバック(0) | コメント(5) | 暇人の活動 | 管理

いろいろ考え中

ついさっきめいぽインしてみました
とある出来事でぶちぎれて落ちてそのまま放置してありました^^;
Gファントムウォッチのところで@9%で放置してあった^^;
最近始めたオンゲも主使用キャラは現時点での最強装備にしてしまったのでやることがなくなってしまったorz
升も結構いるし困ったな^^;
またONIシリーズでもやろうかな(ぇ

GBのONIシリーズを中古屋で探し回ってみるのもいいかも(ぉ

何考えてるのかと思えばゲームばっかだな(ぇ



8月23日(火) | トラックバック(0) | コメント(9) | 暇人の活動 | 管理

ano

ano misu みす あの
プリンください(ぇ

冗談はおいといて、

リバースやりかけで放置して新しいオンゲやってます、これまたネクソンなわけで、激しくネクソンマジックがすごいです^^;
まあ前から自分がやりたかった系のゲームなので楽しんでます(ぁ
Bテスト中 基本プレイ無料 
という広告があるわけですが、これはテスト中は無料、という意味なのか、メイプルのようにPを買わなければ永久的に無料なのか、自分は後者を望みますけどね(ぇ

このゲームはスマブラやグラバトのようなゲームで少しいろいろ意見を言ってみたり。
対戦:ラグイ人はその間にやられてむかつく、つまり自分(マテ
チーム戦:リンチしたもの勝ち、されたほうはたまらない(ぇ
クエスト:とにかくラグが激しい→死亡 つまり自分(何

と、いろいろ個人的な意見を・・・・って悪い意見しかないΣ(ぉぃ

まあレベル差もテクニックでかなり補えたりできるので、レベルでは負けているが実力はTOPランカーより↑!?という場合もよくあり、なかなか楽しめるかと。
ゲーム名はだしませんが、ねくそんさんのページを少し探せばみつかるのでよかったられっつぷれいです(ぇ



8月20日(土) | トラックバック(0) | コメント(4) | 暇人の活動 | 管理

うふ(ぇ

防衛軍2
そろそろ残りミッション一人でクリアするのはきついです(ぇ

またリバースはじめました
エンハンスとか適当
最初からマニアでいったらボス戦の度に死者がorz
次の装備がでたらエンハンス最大にするまで戦闘するので1週目と比べるとかなり高レベルだったり^^;
リバースは結構不評ですがやりこみ要素は多いみたいで
プレイ時間引き継いだせいで今回のクリアタイム計測不能だ(´Д` )

なんで1週クリアするのに40時間以上かかっているのか謎です(ぇ



8月18日(木) | トラックバック(0) | コメント(1) | 暇人の活動 | 管理

ウヒ

地球防衛軍
今日も一日中やってましたw
頑張って神獣までハードクリアしました
もうすこしでハードオールクリアボーナスもらえるかも?(ぇ

マスターレイピア強すぎですね
あれがあればほとんどの敵に特攻できるわけで(蜘蛛の大群とかはNG(ぇ

全難易度で全ミッションクリアする日はくるのか!?(無理ポ


ナムコXカプコンのこと忘れてるな、自分(ぉぃ



8月17日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇人の活動 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後