ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


2005年12月を表示

バトンが当たって痛かった

何かまたきちゃったよ^^;
ということでいきましょか

■Q1■ 結婚したい?
したい?と聞かれても^^;
したくないことはない
です(ぇ

■Q2■ 何歳くらいで?
するなら20代?(ぁ

■Q3■ 結婚相手に求めるもの
健康(ぇ

■Q4■ 子供は何人?
相手が欲しいといった人数で(コピペしてそのままww

■Q5■ 相手の浮気が発覚!どうする?
さっさと別れてどこかいきますよんw

■Q6■ 夫婦円満の秘訣は?
共通の趣味とかあればいいですよね(質問に答えられていないwww

■Q7■ 結婚後仕事はどうするか
ボンボンじゃないんで仕事しないと^^;

■Q8■ 結婚生活に求めるもの
安らぎ

■Q9■ 新婚旅行はどこに行きたい?
面倒 とか言ったらだめですよね^^;(ぇ
家の近く散歩でいいじゃないか(カエレ

■Q10■ 将来自分は結婚している?
している予定ですが
予定は未定なわけで(謎


さて、このバトンどうしてやろうか(ぇ
 みすたーみとは ばとんをなげた!!
なんと!  ういーそと すしまると ひのかいのゆうしゃにあたってしまった!! 



12月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(6) | 暇人の活動 | 管理

人間性バトンとかいうらしい(ぇ

ギルメンのブログ飛び回ってたら何かあったよ(ぇ

・回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
 エロス、スケベ、知的(ぇ

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
リアルだとオタクとかヒッキーとかよくいわれますね、まあその人たちは単語の意味が理解できてないだけでしょうが(ぇ
ネットだとどうなんでしょうかねぇ^^;

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
面白い人
努力する人(アンタシナイジャン(ぇ
時と場合を考えられる人
優しい人
激しい人(謎

  
・では反対に嫌いなタイプは?
毎回言うことが変わる人
自己中心的な人
お金に執着しすぎな人
何かと「殺す」等言う人
無駄に騒がしい人

これって人間性なのか^^;
自分で書いてて意味がわからなくなりましたorz
まあ質問が「嫌いなタイプ」なのでいいか^^;(ぇ

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
リーダーシップのある人憧れますね(ぇ

・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
何も得しませんよ!

・では次にバトンを渡す人を印象つきでどうぞ。
あの、回したい人には既に回ってます(ぇ
どうしたらいいんでしょうか^^;

まあ
今回は許してくださいorz



12月6日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇人の活動 | 管理


(1/1ページ)


FX自動売買 | 恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック
本のバーゲン | 地震速報機 | パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪