ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


2005年6月を表示


来週からテスト週間なのでブログは少しお休みです(コラソコ!もともとたいして更新してないとかいわないの!

まあめいぷるはしますよ(なら更新しろよ

ていうか何故か今日は訪問者多いですね^^;
普段の4倍
誰か更新連打とかイタズラしてませんか?(ぇ



6月15日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルストーリー | 管理

キター

120レベになりましたw
SS撮り損ねましたorz
なので今日はここまでです(短すぎ

ってことになってましたがあふぉに盗らせておいたSSがでてきたんで追加しておきましたw



6月8日(水) | トラックバック(0) | コメント(5) | メイプルストーリー | 管理

うぇ

友達のブログを見て回っていたらデザインが変わっているところが結構あったので自分も変更してみましたwどうですか?イメージあってますかね?意見カキコヨロです(ぇ


6月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(3) | メイプルストーリー | 管理

おやびんびん!

今日も親分狩りました~w
狩場確保するのに1時間ほどかかりましたが^^;

最近親分でも死んでませんw
いいことだ( ´∀`)

とある人物が真・親分ことエンドレスネェーチャンにエンドレスマジックをかけられてお墓ポロポロ落としてるので自分はかけられないようにガードを固めておきたいと思います(ぇ

まあ6日くらいにお守りの期限きてしまうので、最後の一個使っちゃってもいいかな^^;(ぉぃぉぃ

あと、親分からプラーテ標準+1でましたよ^^
格好は好きなんですが片手剣ですからね^^;
売り売り~♪ってことでもう露店に8Mで並んでますよw
よかったら買ってください(ぇ



6月2日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)