ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


キター

120レベになりましたw
SS撮り損ねましたorz
なので今日はここまでです(短すぎ

ってことになってましたがあふぉに盗らせておいたSSがでてきたんで追加しておきましたw



6月8日(水) | トラックバック(0) | コメント(5) | メイプルストーリー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

( ・∀・)キャー

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
4次がはやくでてほしぃですね( ・∀・)
ヒーローのスキルが見てみたい( ・∀・)
ウワサだと夏休みにでるらしいですけど短いようで長いですね^^;
ホントニ( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー


 by 冥界符 | 6月9日(木)

キャーキャー

お祝いの言葉ありりんw(ぇ
ヒーローのスキル楽しみw
夏休みならもう少しレベル上げて転職してすぐスキル上げたいです^^


 by 管理人 | 6月9日(木)

おめぇぇ

おめぇぇぇぇぇぇぇーー!!
4次職、ヒーローなのか(シラナカッタノカ
いいスキルあるといいね。
ヒーローだから、全ステータスアップのスキルとかありそーw
これからもがんばれw


 by すしまる | 6月9日(木)

おめっめっとーー

120レベルおめでっとーw
これからもがんばw
終わり(スクナ


 by こっじー | 6月10日(金)

ww

お祝いの言葉イパーイw(ぇ
これからもがんばりま!w


 by 管理人 | 6月10日(金)


(1/1ページ)