ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


2005年7月を表示

うひゃひゃ

リンク集を飛んでいったブログ様になかなか面白そうなものが紹介されていたので早速やってみました!死に様占いです、自分の結果、餓死で死ぬんですか^^;
結構面白かったですw紹介されていたブログ様に感謝です^^(ぇ



7月21日(木) | トラックバック(0) | コメント(7) | 暇人の活動 | 管理

暇だったんで

狩りが終わったあと暇だったんでキャラクター紹介作りました。リンクに追加したんでみてください(製作途中(ぇ


7月16日(土) | トラックバック(0) | コメント(4) | メイプルストーリー | 管理

疲れた・・・w

今日もいっぱい狩りました
82%あげました
疲れました

そういえば服アバタ買いましたw
最近ずっとバトルロードだったんで・・w

~うざかったこと~

今日は自分の友達がムホーンの被害にあいました。
今回は「神薙藍」や○○○ちゃんも加わってたそうで。(他にもかなりの数のTOPランカーにやられたそうですが名前がでたのはこれだけでした。

姐御のランカー横狩り被害者すごいみたいですね、何故か被害者の人が火狸金融前に集まっていろいろ話してました。
もう、うざすぎますね。
どうにかしてくださいよ「ねく○ん」さん
といっても「ユーザー間のトラブルには一切関与しません」で終わりでしょうが^^;



7月10日(日) | トラックバック(0) | コメント(4) | メイプルストーリー | 管理

メイプルライフ最凶の日

今日は今までにない、とても不愉快、最悪なことにあいましたよ。
昨日の日記にも書いたとおり姐御へいったんですよ。
昨日のメンバーの方が5時間も前から場所を確保していてくれました。
メンバーが集まってさて狩るぞ!と、そのとき
今日最初の悪い出来事
「亜紀ちゃ」とかいう138のハミがいきなりつっこんできて狩りはじめました。グルの人が何を言っても無視して狩りつづけます。
そして死んで帰還しました。
しかしまた戻ってきて狩りはじめる、これを何度か繰り返したあとにグルメンがもう一度話しかけると反応しました。
すると「あなたたちに倒せそうにない」このような発言をしたんですよ。(発言内容は明確に記憶にありませんがこのような内容です^^;

まあそのあと何も言わず立ち去りましたがね

そして気を取り直してさあ狩るぞ!と、そのとき

今日最凶最悪の出来事発生
「ムホーン」襲来
やっぱTOPランカーもこんなとこいるんだな~w
とか思ってたら
バシバシバシバシッ!!(ラッキーセブン
は?
狩りはじめ~
何を言っても無視、マクロ探知機をつかっても効果がない。死にまくってましたよ、お偉いムホーン様は、このままではやばいと、こっちもグルで攻撃しましたよ、でもね、ムホーン何回死んでも1分も経たずに戻ってくるんですよ。
何十回も死んでましたよ。
そんなことを繰り返して姐御撃沈
アイテムは盗らせてなるものか!とアイテムを目の前に自分が歩き出した瞬間
ビュッ!(FJ
はい、盗られました、全部
そして敵のいないところに立って最初の発言
「一人で狩るのと時間変わらんかった」
そうですか、どうせ自分は雑魚ですよ。
それからが大変ですよ。
自分としても許せませんよ。
自分は昨日から姐御を狩ることを計画していて、それが楽しみで今日一日学校を頑張ったわけです。
それがこのばか一人で全てパーですよ
5時間も前から確保してた友はもうブチ切れ状態

あたりまえですよ、ナメんじゃね~ぞ、と
何を言ってもバカにした態度のムホーン
じゃあ責めてアイテムだけでも返してくれ、といったら「何で私が狩ったのにアイテムを渡さないといけないんですか?」
は?敬語何かつかいやがって、まじでしn(本気で思いましたがここではry
しかも4Mで売りますよ、とかほざいてます、カエレ

横狩りをしてはいけないというルールはない、それよりあんたらの暴言のほうがBAN対象だとか語り始めました。
途中○○○好きだs(名前がかなり似ていたので本人なのか全くの別人なのかわかりませんが)や○○○ちゃんのサブらしき人がムホーンの弁護ですよ。((本人なら)○○○好きだとか前にID売買しようとしたくせに暴言がどうとか語ってますよ

○○○ちゃんについても、今まで悪い印象が全くなく、いい人だ!と思ってましたが違いました。
はっきり言って「お○ぶ」よりタチ悪いと思いました(仲がいい人すいませんね^^;本当に許せないんですよ、こいつら

横狩りは悪いことじゃないとか語ってたかと思えば今度は「倒せそうになかったので倒してやった」とか言い出しましたよ
だったら最初に「手伝いましょうか?」とかいえよ!?#

すると次は「時間沸きのモンスターを一部が独占するのはおかしい」といいはじめました。
あなたはママシュやバルログを横殴りするんですか、そうですか。
16chあるのにふざけんな、てめぇらランカーがジャクム回数制限ないときに1日中引き篭もって独占してたのはなんだ?それは違うんか?

もうね、頭痛いですよ。

せめて謝罪の言葉くらいほしいですよね?
謝罪くらいしたらどうだ?と言ってみましたが、結局謝罪はありませんでした。

ムホーン曰く「弱いからいけない」「楽しんだ者勝ち」だそうです。
自分より強い人が狩ってたら横狩りしないそうです。

所詮、現実もゲームも力が全てですか。
あなたには敵いませんよ、よくもまあそこまできもちわr(ry


ランカーはまともなのが少ないんですね。
自分がレベル上げをするためにはほかの人はどうでもいいと。
横狩りしてはいけない、というルールは古いプレイヤー達が作った伝統のようなもので、守らなくよい、というのも間違ってはないが、今までそれに従ってきた者としては横狩りされると、辛い。
攻撃も当たらないようなMAPで独占してるなら迷惑ですが、今回はそういうのでもなかったんですよ。
もうね、メイプルってこんなものだったんですか。
悲しいですよ。

さて、文章がゴチャゴチャになって自分でも何を書いたのかわからなくなってきたのでこれで終了します。駄文失礼しました。



7月8日(金) | トラックバック(0) | コメント(12) | メイプルストーリー | 管理

うひゃひゃうひゃひゃうけけ(ぇ

テスト終わったんで完全復帰です。
バイキング狩りました
美味しかったです
粗悪ヘリオス拾いましたよwイラネ

その後、激しいグループで姉御いってきました。
3、4時間くらい待ちましたがでませんでしたorz
グルの方が明日もやる気満々なのでもうしばらくショーワで待機ですw



7月6日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルストーリー | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後