ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


疲れた・・・w

今日もいっぱい狩りました
82%あげました
疲れました

そういえば服アバタ買いましたw
最近ずっとバトルロードだったんで・・w

~うざかったこと~

今日は自分の友達がムホーンの被害にあいました。
今回は「神薙藍」や○○○ちゃんも加わってたそうで。(他にもかなりの数のTOPランカーにやられたそうですが名前がでたのはこれだけでした。

姐御のランカー横狩り被害者すごいみたいですね、何故か被害者の人が火狸金融前に集まっていろいろ話してました。
もう、うざすぎますね。
どうにかしてくださいよ「ねく○ん」さん
といっても「ユーザー間のトラブルには一切関与しません」で終わりでしょうが^^;



7月10日(日) | トラックバック(0) | コメント(4) | メイプルストーリー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

高レベルランカーなんか所詮……

大半が低脳と自己中の集まりでしょ
今の日本だから日本語通じないんだって
まあ、まだまだ狩れるレベルじゃないから関係ないけど
低脳に負けずにがんばれ水戸夫婦
影でこそこそと応援してます(・ω・)b


 by 聖天ヴァイス | 7月14日(木)

たしかに

言われるまでもなくそうですな^^;
そんな人ばかりじゃないのはわかってるけど、あそこまで有名な人たちにやられると
くだらない=ランカー集団
って考え方になってしまいますな^^;
まあがんばりますよんw
たまには影からでてきなさい(ぇ


 by 管理人 | 7月15日(金)

(´・ω・`)

あんまり影からでたくないんよ
今までも一人で狩ってるほうが多かったしw(てか95%一人だし
夫婦を影で応援する地位で安定させてもらいますよw


 by 聖天ヴァイス | 7月18日(月)

;;

でたくないんか;;
んじゃたまにはサブで探しにいくから待ってなさい!(ぇw


 by 管理人 | 7月18日(月)


(1/1ページ)