ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


ソードマンさん・ナイトさんに33の質問
~説明~
題名の通りですw(ぇ

ソードマンさん・ナイトさんに33の質問

何かやってみろ、と掲示板に書いてあったので(ぇ
【ソードマンさん・ナイトさんに33の質問】

Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。
Mr水戸 男 杏鯖ですw
Q2.ソードマンさんですか?ナイトさんですか?使用武器は何ですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?
ナイトさんです(ぇ
グレートロヘン使用
4月11日現在112Lv5%です
Q3.現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。
HP7200くらいで
MPが770??(覚えていないw(ぇ
STR425かな?(適当に計算(というかミスしすぎ;
DEX130(orz
INT4
LUK14(再びorz
Q4.現在の一次~三次までのスキルのLvを教えて下さい。
リカバリーMAX レストMAX バイタレイズMAX
パワストMAX スラッシュMAX 3次までにあまったのを全てアイアン(ネタに
プログレMAX EXアタックMAX ブースターMAX
ブレイブMAX パワーガードは0です、いろいろあって嫌いなので(かなり使えるのに
Q5.今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?
個性あっていいんじゃないですか?^^(ぇ
DEX&LUKは明らかに気になりますがorz
Q6.AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。
ないですね^^;
Q7.ソードマン・ナイトを選んだ理由は?
剣が使いたかったからですね^^
Q8.ソードマン・ナイトの好きなところは?
やっぱ一撃の威力は魅力的ですw
Q9.では逆に嫌いなところ・不満なところは?
他3次戦士と比べるとかなり狩りにくい気がしますが^^;
Q10.ソードマン・ナイトのスキルで好きな物は何ですか?
コンボアタック、パニック、コマですねw
Q11.逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?
なんて表現^^;
シャウトですね(ぇ
Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?
誇りをもってます(何
Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?
凍結注意!にはお世話になりましたねw
Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?
最近はPTが主ですね
昔はソロばかり^^;
Q15.その理由は?
PTのほうが楽しめますし効率もいいですからね^^
Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?
プリーストです
Q17.その理由は?
奥さんですが何か(マテw
Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。
ホリシン、ヘイスト、ハイパーボディですね
これはほとんどの人が同じかな^^;
Q19.ソードマン・ナイトとしてのこだわり等あればどうぞ。
こだわりと言われても・・・
とりあえずパニックの暗黒がどうとかありますが、明らかに効果がないと思いますね(関係無いってつっこまないで^^;
Q20.ソードマン・ナイト以外の職をやった事はありますか?
アサシン、氷魔、クロスボウマン、シーフ
一応全体的いやってます^^;
Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?
アサシンやってるとナイトに戻ったときに速度が^^;
氷魔やった後でもテレポの機動力がうらやましいですねw
Q22.ソードマン・ナイト以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?
やりたい職業は一応やったんで・・・w
Q23.ジャンボたこ焼きが実装された今、その価値を問われるブレイブですが…貴方はどう思いますか?
ジャンボたこ焼き高いのでまだまだほしがる人はいますよ、最近は自分もたまにジャンボたこ焼きつかいますが^^;
Q24.ソードマン・ナイトで良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?
パニックのダメージの一番5ケタ目の数字が増えたときですね^^
Q25.逆にソードマン・ナイトである事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?
Dナイトと比べられるんですよね^^;
こっちだって命張ってやってんd(ry
Q26.ソードマン・ナイトとして、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか?
とりあえずナイトはバカにされやすいですからね、ナイトだからという理由でPTに誘ってもらえない事が多いのも悩みます、「ナイトだからダメ」みたいな感じの発言は許せませんね
Q27.戦士の装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。
ハイランダ好きですよw
無銘が一番好きですがw(ぇ
ロヘンは憧れでしたね、最近相場下がって誰でも買える感じになってますが(ぇ
Q28.自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。
赤レンガ標準+4に30%4枚成功(残りUG3
これは感激しましたねw(ぇ
Q29.ジャクム討伐(腕もぎ目的含む)にはよく行きますか?
たまにいきますね^^
自分のPCでは性能的に無理なので友達の言えでやることが多いです^^;
まあナイトだから、という理由で誘われにくいことも原因ですが
Q30.ジャクム経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?
ナイトですから^^;
Q31.個人的に、ジャクム討伐(腕もぎ目的含む)をどう思う?
TOPランカーが独占してレベルを上げまくった→回数制限→祭壇にも入れずに落ちてしまいはいれない→ってか今更制限したらもうTOPランカーとの差埋まらないよwww
Q32.ソードマン・ナイトとして、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。
高範囲攻撃ですね、もちろん威力も高いw(ぇ
Q33.ありがとうございました。最後に一ソードマン・ナイトとして一言どうぞ。
ナイト差別は許しませんよ(ぁ



4月11日(月) | トラックバック(1) | コメント(1) | ソードマンさん・ナイトさんに33の質問 | 管理


(1/1ページ)