ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


2006年2月を表示

てすとん

昨日はテスト終了で早く家に帰れたので、以前から注目していたゲーム
http://ar-tonelico.jp/
を買ってきました。

何故注目していたかというと、某掲示板でゲーム内SSが貼ってあって「なかなかおもしろそうだな~」とw

それにこのゲーム、ジャンルがとても意味深です(ぇ
「ムスメ調合RPG」
ムスメ調合ってなんだΣ( ̄ω ̄;)!!

とりあえず昨日と今日、合わせて9時間ほどプレイしましたが、まだこのジャンルの謎が解けません(ぇ
少しずつ進めていこうかとw


マビノギのほうは何かアレですね。
ラグ連発でスキル発動しなくて無駄死にばかり、むかついたので落ちてしまいました^^;
これは課金させるためのネクソンマジックだな!(ぇ
ネクソンめ、やってくれる(死


ネタ切れのため今日はこの辺でw



2月24日(金) | トラックバック(0) | コメント(3) | 暇人の活動 | 管理

まびまび

マビノギやってます。
前回のメンテナンスで何か微妙に重くなったような、さらに敵に攻撃しても怯まずにつっこんできたり^^;
う~ん 謎である(ぇ
マビでも常にソロ活動なわけで、相棒は課金ペットだけですorz
狩り仲間がほしい!(ぇ
これだと何がオンラインなのかわからないじゃないか!(ぇ

まあ最終手段は 最近マビはじめた従弟を連れまわす これしかない(本人にとても迷惑なのでやめなさい


そういえば現在自分はテスト期間中でした(勉強しろコラ
ということで勉強してきます!(とかいいつつ遊んでしまう現実

では今日はこの辺で^^ 



2月22日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇人の活動 | 管理

生きてますよ(ぇ

存在を忘れていたこのブログ(ぇ
とりあえず生きてますよw

最近はマビノギやってます(勉学に励みなさいバカチンが!
まだまだヘタレですけどね^^;

メイプルはいりたくても重すぎて動けない現状^^;
クレイモア 希望者いれば貸しますよw

そして早くもネタ切れしました(ぉぃ

気づくの激しく遅れましたが<親分>リンク変更</親分>しときましたw

とりあえず今回はここまで!(ぇ



2月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇人の活動 | 管理


(1/1ページ)