ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


ぶっとびすぎなぶっとびさん(

タイトルは気にしないでください(ぇ
まあぶっとびすぎなんですけどね(キニシテルヤン
まあそのせいで昨日は更新できなかったりレーヴァテイルに指示だせなかったり、厄介ですわ(

じゃあ昨日の話から。

ミックスゴレとか適当に狩って63に。
サフボクエとかやりました(ぇ
んで↑のSSのヒルダン
露店巡りしてるとき1.1Mしかもってなかったのに素早さ靴30%500kで2枚売ってる店発見したので破産覚悟の強化に。
結果は2枚成功。
うはwwwきたこれwwwww
サフボクエの結果は、ヒルダンのSSをよくみるとわかります(ぉ

サラマンダーワンドとかドロップしたような気もします(ぇ
おわり。

んで今日の話

バイトおわって即イン ママシュ巡りはじめました。
どうやらメンテのすぐ後だったみたいで、全chで沸いてました(
9匹撃破、戦利品はなしorz
んでゾンビママシュもいきました
全chで狩れました!!
戦利品は 両手剣60% 鉾60% 棒60%
棒はお世話になってる友と両手剣30%で交換しますたww
まあ損してるんですけど、この前バゼ吹っ飛ばした片手剣30%のお礼です^^^(ぉぃ

その後久しぶりにえろみつ君がインしますた。
委託露店やってもらってたんで売り上げもらいました。
9Mくらいだったかな?それを資金に露店に。
この前大失敗したマントから強化しようかと。
ラッキーなことに素早さ70%を900kで4枚発見!!
とりあえず1枚買っては貼る戦法でいきましたww

1回目 70% 成功
2回目 70% 失敗

うはwwww半端wwwこんなのが一番困るwwwみたいな(

まあどうせなら吹っ飛ばそうってことで30%探しに。
600kで2枚だったかな?それくらいの発見したのでまた1枚買っては貼る戦法。

3回目 30% 成功

これは次で吹っ飛ぶぞwwwと思いつつ

4回目 30% 成功

うほwwwwwww

ここでかなり悩んだわけですよ、70%で仕上げるか60%で仕上げるか。
60%は失敗する悪寒が、70%は跡形もなく消し去る悪寒が(

まあ結局その前の店で900kで70%購入

結果は見事に成功 何か結構あっさりと(ぇ
DEX10マントできましたwwそれがSSのボロマント(ぉぃ
まあこれ作る間にも安い両手剣書とか買ったりしててかなり資金減らしましたけどね(ぉぃ

そして最後はサファイアメイル。
流石にバスタオルだとアバタなしではきつい(ぇ
ということで前から強化するつもりでした。
しかし実際装備したらゴツゴツですよ(ぉ
バトルエムプリスまで待つべきだったか(
まあ露店で2.9Mで30%をみつけて貼ったらあっさり1発成功。
そんな感じで今回はかなり大成功な強化でしたw

しかし残金500kに(
まあその後は必死に提灯&河童で稼ぎましたけどもww
河童はつらい^^;
まあ64れべの70%にして、メルも1.5Mまで回復しましたとさw

おおおおおわり。



8月22日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)