ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


リアル
~説明~
リア日記

うぎゃあ

3時間ほど前に何故か大量のメルマガが携帯に送られてきました^^;
こんなことありますかねぇ?



7月4日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | リアル | 管理

うほうほ

テスト中にも関わらず遊びまくってる水戸参上!(ぇ
いや、勉強もちゃんとしてますよ?
夜中に(ぉぃ

最近はC21とかいうロボなアクションオンラインゲームやってますw
これが中々面白いわけですけど
リア友1人しかまだ引き込めていないのでまだまだ十分には楽しんでいませんね(ぇ
まあボチボチやっていく予定ですww

んじゃ今日はこの辺で!ノシ



7月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | リアル | 管理

うへ

期末テストが近いよどうしよう!(シルカ


6月28日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | リアル | 管理

まあ

今まで散々騒いできましたが。
問題は終わりました。
やはり、直接話し合うべきでしたね。
一応 和解 という形で決着がつきました。

いろいろ得たものがありました。
元々自分は「基本的に人は信用しない」という考えだったわけですね。
でも最近は「こんな考え方じゃだめだ!」ということで信用するようにしてました。
しかし、以前の考え方のほうが正しい(?)ような気がしてきましたね^^;

何だかんだいって、自分と相手の対立を「バカだなーww」って感じで楽しんでいる人が多いのは事実でした。

まあ自分の周囲の人をみれば、「その場にいない人をネタにする」って感じが一番多いのかな。

今、完全に信用できるのは某ギルドの方達だけですかね^^;

今回の件で本当にお騒がせしました。
友チャ、ブログ 不快に思われた方は多いでしょう。
今回のことで友録が減ったのも事実ですしね^^;

めいぽのほうは数%でレベルが上がり 5日でサクチケがきれるので、引退するつもりでいます。
前みたいに 時々ドロップねらってあそんだり、会話にだけ入ると思います。
ギルドのほうもカステラさんに任せてきました。
多分TOEに移住かと思います。

今まで本当にお世話になりました、あと数日よろしくおねがいします。



5月4日(木) | トラックバック(0) | コメント(4) | リアル | 管理

いひ

昨日はバイトの休憩時間に小学時代の友達の家いってきましたw
約1名気持ち悪いネカマがいましたが気にしません。

アレですね、高校入ってから見た目が変わってる人多いなぁ^^;
自分と同じ高校入った人たちは校則が原因でかわりたくてもかわれないですけどね^^;(ぇ

まあみんな変わってるのは見た目ばかりで実際話してみると昔とかわらずノリがよかったりしますね。
やりたい放題やってる人もいますけどね^^;

まあ友達の家で特に何かしたわけでもなく、どっかの気持ち悪いネカマをネタにして笑ってましたw(本人は気づいてないor気づいてるけど図星でつっこめなかったのでしょう

会話だけでも楽しめるものだな、と改めて実感しました。



4月30日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | リアル | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後