ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


2006年3月を表示

ちょwwwww

知り合いに勝手に解析されてメッセで解析結果貼られました。
最近流行のこれw

Mr.水戸の成分解析結果 :

Mr.水戸の75%は信念で出来ています。
Mr.水戸の17%は情報で出来ています。
Mr.水戸の8%は濃硫酸で出来ています。

信念?そんなものありませぬが(ぇ
情報?成績は5ですが(ぇ
硫酸wwwwwwちょwwwwwwww

こんな感じでしたorz

Mr水戸の成分解析結果 :

Mr水戸の95%は怨念で出来ています。
Mr水戸の2%は玉露で出来ています。
Mr水戸の1%はツンデレで出来ています。
Mr水戸の1%はかわいさで出来ています。
Mr水戸の1%は魂の炎で出来ています。

めいぽねーむだとこんな感じ。
怨念ってwwwwwwww



3月30日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇人の活動 | 管理

ばとぬ

ばとん!ばとん!

回ってきた5文字は「き」「い」「ぼ」「お」「ど」だよんw



Q1 あなたの「き」の変換候補上位5位は?

   1.きもい   
   2.きた
   3.希望
   4.騎士
   5.今日

希望なんて変換したことあったかな^^;

Q2 あなたの「い」の変換候補上位5位は?

   1.今
   2.いない
   3.位
   4.嫌
   5.イン

何か 普通ですね(ぇ  

Q3 あなたの「ぼ」の変換候補上位5位は?

   1.防御
   2.僕
   3.ボケ
   4.ボンバーマン
   5.ボス

「僕」はネタで使う奴ですね(ぇ
5位が某ネカマプリって^^;(ぇ

Q4 あなたの「お」の変換候補上位5位は?

   1.おすわり
   2.お守り
   3.同じく
   4.おめ
   5.思い付いた

おすわりΣ

Q5 あなたの「ど」の変換候補上位5位は?

   1.どうだった?
   2.鈍器
   3.どまい
   4.飩
   5.どうぞ

2,3,4がめいぽ関係ででました^^;

Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!

くっつければいいのかな?

飩どうだった?どまい 鈍器どうぞ。

意味わからなすorz 

Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

エロセンクーちゃんにまわそうと考えているので
「え」「ろ」「せ」「ん」「く」 でいきたいところだけど、「ん」がはいってるので「え」「ろ」「せ」「そ」「く」でw
     
Q8 そのまわす人5人をどうぞ!

センクーちゃん
ういーそ
ヴァイスちゃん
バルちゃん
えろすヴィク

んじゃよろ~(ぁ



3月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(8) | 暇人の活動 | 管理

三択ばとん?

何かセンクーちゃんからバトンきてたみたいなので答えときあw(ぇ

<ルール>
三択の中から一つ選びマル(●)を記すべし。
(欲張って二つ選んだり、選択肢にない回答をしたらお仕置きだゾ★)

Q1:貴方の名前は?

・山田太郎

●山田次郎←地味にいきましょ(ぇ

・ペス


Q2:紅茶に入れるものは何ですか?

●レモン←レモン汁になるくらいいれます(ぇ
     

・ミルク

・愛情


Q3:おりがみを折った事ありますか?

●折り紙が主食です。 ←折れないから食べました(マテ

・友人の先輩のための千羽鶴を押し付けられたことがあります。

・体の骨を折った事が事あります。


Q4:只今の気分は?

・臓腑が煮えくり返っています。

●天にも昇る心地です。←アヘン みす 休憩中です(ぇ

・苦虫を噛み潰したような感じです。


Q5:小学生時に抱いていた夢は?

・お花屋さんになることでした。

・セロハンテープになることでした。

●まともな大人になることでした。

あるあるww

Q6:幼少時に経験した一番恥ずかしかった出来事は何ですか?

・幼稚園の先生を『おかあさん』と呼んでしまった。

●夜中に寝ぼけてトイレじゃないところで排泄してしまった。
このクセはなかなか直らなかったorz

・誉められて調子乗り過ぎてはしゃぎ過ぎて
 痛々しい雰囲気を作ってしまった。

Q7:もし使いたいときに爪切りがなかったらどうしますか?

●爪やすりで地道にやすり削っていく
やったことないですが爪切りがなかったなら^^;
・なんとか歯で噛み切る

・仕上がりは悪くてもハサミで切る


Q8:歯磨き粉、付けますか?

●はい、歯磨き粉が主食です。
食べませんけどね(ぇ
・いいえ、塩や砂で磨きます。

・唾液のみで十分です。


Q9:歩き出しの足はどちらですか?

●右足から
何か自然に

・左足から。

・両足で(キョンシー専用回答)


Q10:宇宙人の肌の色は何色だと思いますか?

●虹色(七色に輝く!)
グレイを倒したときの経験から(ぇ
・透明(内臓が透けて見える)

・肌色(茶色に白を混ぜた、あの色です)


Q11:パソコンのデータはどこに保存しますか?

・FD

・CD-R

●自分の心の中
結構消しちゃいます



Q12:三色ゼリーはどれから食べますか?

・乙女チックにイチゴ

・無難にオレンジで

●おばあさんの髪の毛の色のブドウ
真ん中から、というのはなしですか?(ぇ
まあ ブドウ→イチゴ→オレンジ ですね
好きなのを後回しにw

Q13:あなたが一分後に確実に死ぬとしたなら、何をしますか?

●とりあえず何もしない。
だるいじゃないすか(ぇ

・見られてはまずいものを処分する。

・かっこいい死に姿を考える。



Q14:消しゴムのカスはどうしていますか

・集めて丸めて練りケシに!

・仕方ないので食べてみる

●前の席の人のフケに見立ててあげている
ごめんなさい、嫌いな奴だったんです(オイコラ

Q15:自分を一言で表すと?

・北京原人。

・さまよえる旅人。

●紙ねんど。
何かこんな感じですよね?(シルカ


Q16:回す人
ういーそ
誰か
誰か
誰か
誰か

面白い回答はできませぬ、ヘタレですみませんorz



3月21日(火) | トラックバック(0) | コメント(3) | 暇人の活動 | 管理

ありゃ

最近は聖剣DSとアルトネリコばかりやっていたわけですが、アルトネリコ終わってしまいましたorz
まあまだアイテム集めやカード集め等いろいろあるのでまだ続けますけどねw
聖剣DS、発売前とても期待していたことがあるんですが、見事に裏切られましたorz
wi-fi対応にしろよばか!(ぇ
現在95レベで多分100か99でカウンターストップなんでこっちはもうやることなくなりそうな予感^^;
暇人からやるゲームをとらないでくださいorzorz

当分はアルトネリコで頑張りますよんw
EDが少し納得いかなかったのでとりあえずOVA予約してみました。設定資料集等の他グッズも欲しいけど貧乏人にはつらいですね^^;
とにかくOVAを発売待ちですねw


以上、テストが終わって浮かれまくりの水戸氏でした。



3月9日(木) | トラックバック(0) | コメント(5) | 暇人の活動 | 管理


(1/1ページ)