ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


MapleStoryプレイヤー100質問
~説明~
MapleStoryプレイヤーへ100の質問に答えます

最近流行ってるみたいなので(ぁ

MapleStoryプレイヤーに100の質問



Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
Mr.Mito 野郎(ぇ) ナイトです
Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
ウサ耳、赤マントです 「w」が多いですが数によって笑い度が違います(ぉ
w=微笑 ww=(笑) www(爆笑)
wwwwwかwwwwww=反応に困ったとき
Q3.活動サーバーはどこですか?
杏です
Q4.移住経験はありますか?
ありますよ、最初は楓だったんですがリア友(ういーん)が杏にいるということで移住したんですがリア友は実は椛で後に無理やり杏に引っ張りました。
Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
もう1年くらいになるんでしょうかねぇ?
Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
リア友のういーんが面白いと言っていて何となく検索したら面白かったのでw
Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
ほぼ毎日8時間くらいですかね?
Q8.それは廃だと思う?
レベル上げ遅いので^^;
Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
一応ギルマスだったりします、管理は女に任せてあります(ぇw
Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
名前:Shgnal
雰囲気:ギルメンの90%変態です^^;(ぁ
    特に問題もなく楽しいギルドですよw
    現在ギルメン募集は停止中ですが自分か
    あふぉのAKに気に入られると推薦されます
Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
メイプルの雫、覚書などを参考にさせていただいてます。ういーんにデーターサイトの存在を教えてもらうまでは何も参考にしてませんでした^^;
それが原因(?)でステ振りミスもかなりw
Q12.好きなモンスターは?
ラッシュブル ペットに追加してください(ぁ
Q13.嫌いなモンスターは?
ブーギー サブで狩るときにうざいですw;
Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
テンとか意外に美味かもしれませんね(ぇ
Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
ただのドットでしょ(ぁ
Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
モンスター繋がり
Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
ほとんどはネクソン社員らしいですがたまにギルメンも参加させていただいてるそうです^^(ぇ
Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
3種類の中で選ばれたエリートだけがルイネルに進化できるからですw(デタラメ言うなよ
Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
強さは気持ちでかわるんですよ、二匹で行動するもんだから態度がでかいんですよ。最近の不良っぽい子供みたいに団体だと態度でかいんです^^^(ぁ
Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
闇斧切株
Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
放置してるTOPランカーはいないかな~?w(ぉぃ
Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
ごちになりますww
Q23.好きなNPCはいますか?誰?
ピポパ かっこいいですよね、台詞
Q24.惚れましたか?
そういう趣味はないので^^;(ぁ
Q25.マンジへ一言。
本当に強いんですかね?w
Q26.妖精ヌリ様へも一言。
まあがんば(ぇ
Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
あまり覚えてませんねw
アロアシューズ(だっけ?)もらったときは嬉しかったですよ
Q28.その人の事は今でも覚えてる?
名前覚えてますよ
Q29.逆に一番頭に来た事は?
基本的に新大陸では1MAP一人独占トイウ「ルールができていたみたいなので(ふるいユーザーがつくったんでしょうね)自分もそれに沿って狩っていたときに、横殴りをしてきた人に逆に横殴り扱いされたことですね、何も言っていないのに「どうせ弱いですよ」とか勝手に暗くなって最終的に自分が悪者にされましたね。他には狩場1でレベルやスキル自慢で初心者の狩りの邪魔をする人、アレどうにかなりませんかね、注意しても屁理屈しか言わないんですよ。
Q30.よくPT狩りをしますか?
最近は火ブル、イエペペ等
Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
会話が楽しめる、PTスキルがありがたい、効率がいい、ですかねw
Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
オルビスかエルナス、どっちも譲れないw
Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
今はイエペペですかね?凍結注意等も好きですが



3月31日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | MapleStoryプレイヤー100質問 | 管理

最近流行ってるみたいなので(ぁ 2

Q34.一番お世話になった狩場は?
メインがレベル低い頃「壁の裏」?みたいな名前のところ(ワイルドボアの住処1から入れる場所」ですね。気に入ってましたw
Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
あまりそういうのはないですね
Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
空への階段だったかな?ルイネル出る場所、他にはラッシュブルのMAPの2、ウェンペペMAP等w(結局狩るのかよ
Q37.新大陸には行きましたか?
新大陸に住み着いてますよ
Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
はじめは好きでしたねwアイゼンなしで狩ることもw
Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
メイン戦士ですし目の前で何人も放置中凍死みたことあるので気をつけてますよ
Q40.どのマップの音楽が好きですか?
リス港からでた周辺の音楽好きですねwあと狩場1とかもw
Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
補助スキルがきれているのに気づかないこと、多いですよね(アンタダケダヨ
Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
使い忘れて死ぬんじゃないです、使ったのに反応しなくて死ぬんです
Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
クレリック志望の魔でも育てるつもりですw
Q44.やりたくない職業はありますか?
特にないですね。それぞれ個性があって、全職やってみたいとも思ってます
Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
メインはミスだらけですよw
Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
それはないですね
Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
な・・・なんじゃこりゃ~~~~~!!
正しく振ったのに違うのが増えてる!!!!!!
ってわけのわからないことでも言うのかもしれません(ぁ
Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
ネタ職・・・・すごいって何がww
Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
ロヘンですかね?
Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
マグロが凍ってるだけですし
Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
カワハギ(ぇ
Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
10回に1回成功する、じゃなくて、10回に1回でも成功したらいいね?^^^って感じかとw(謎
Q53.何レベルから廃だと思いますか?
130かな
Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
もう半年w(ぁ
Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
あぁ、なったんだ、すぐ抜かれるだろうな、って感じかとw
Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
荒らしとか嫌いな相手たたきたいですね(ぉ
Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
まだ残ってるんですよ、アイテム
Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
基本的にF3F6が好きです
Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
ウサ耳騎士の店
もう半年以上だしてませんね、露店だす暇なくて^^;
Q60.ひいきにしている露店はありますか?
ないです
Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
ないです、突然謎の即落ち病にかかりますが(ぇ
Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
無駄だとわかっていても必死にネクソンにメールですね
Q63.人気度システムは必要?不必要?
アレ信用できませんよね、買ってる人がほとんどですし、でも下げられたときはショックですよねw;
Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
個性があっていいんじゃないですか?w
なんか服装や顔で叩かれたり人気度下げられたりするみたいですが
Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
1200Pくらいかな?
Q66.自分の服装を一言で紹介してください。



3月31日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | MapleStoryプレイヤー100質問 | 管理

最近流行ってるみたいなので(ぁ 3

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
特にはないですね、それぞれの趣味ですし
Q68.セーラー服セットについて一言。
使ってる人多いねw
Q69.ナース服セットについて一言。
マニアには気をつけましょう(ぁ
Q70.カモ服セットについて一言。
なかなかいい感じかとw
Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
今の組み合わせがやりたかった服装なのでw
Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
10000Pほどですかね?もらったりメル買いがほとんどですが
Q73.正直後悔していますか?
いえ、特に
Q74.サクチケについてどう思いますか?
ないときついですよね;でもこれがお金をかけたら強くなる理由の一つですね^^;
Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
1枚しか持ったことないですね
Q76.ガシャポンについてどう思いますか?

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
しました
Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
大損ですよw
Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
商売ですからねw
プレイヤー間の差が広がりますけどね^^;
Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
正しく使えばすごく便利なんですけどね
Q81.ペットを飼っていますか?
飼ってますよ
Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
種類:黒猫
名前:☆あすか☆
理由:あふぉのAKが自分の名前にしろといったので
Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
ラッシュブル
Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
(能力アップ等不可。見た目変化のみ。)
二刀流とかw
Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
GM興味ありますね
Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
やっぱGMですね
Q87.好きなゲームマスターはいますか?
会ったことないですw;
Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
ほのぼのしていて心が安らぎますね、安息の地ですよw
Q89.逆に嫌いなトコは?
マナー悪い人や升が多いことですかね、TOPランカーがジャクム独占してレベル上げをし、かなり上げてからジャクムを1日一回制限、PCの性能で入れない、一日一回だからせっかく狩れるようになったのにジャクムでバリバリ上げたTOPランカーに追いつくことが不可能な点ですかね、どうしてくれるんでしょう
Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
ゲームの説明のとこに家を建てるとか書いてありますよね、あれ本当になってほしいですねw
Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
まったり楽しめる、操作が簡単、房が多い、とw
Q92.今までで一番の思い出は?
狩場1で荒らしを止めようとしたら荒らしの取り巻きに叩かれたことですかね、人名辞典にまで負け組みだとか書かれてかなり苦い思い出です^^;
Q93.苦労話も聞かせてください。
友達がどんどん引退してしまうことですかねw;
友録消していいよ、と言われても消せないんですよね、引退した人の名前をみて「あぁ、こんな人もいたなぁ、この人は○○な人だったなぁ」と思い出せますし。
苦労話じゃなくて悩みになってますね^^;
Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
何度もありますよw
Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
4次までは続けようせっかく仲良くなった友達と別れたくない。等ですね
Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
4次目指してますw長く付き合えるネッ友もほしいですしw
Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
やっぱウサ耳ですよw(ぁ
Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
お願いです、メンテナンス延長するときなどの都合が悪いときに公式ページにはいれなくするの簡便してください;;
まあメイプルやらせてもらってるんだからあまり文句は言えませんが^^;
Q99.杏さゆりさんへも一言。
またそのうちメイプルきてくださいよ。
あ、仕事でしたか^^;
Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
フラフラ飛びやがってwうざいよ^^^(ウソン






presented by だら日記台詞



3月31日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | MapleStoryプレイヤー100質問 | 管理


(1/1ページ)