ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


最近流行ってるみたいなので(ぁ 2

Q34.一番お世話になった狩場は?
メインがレベル低い頃「壁の裏」?みたいな名前のところ(ワイルドボアの住処1から入れる場所」ですね。気に入ってましたw
Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
あまりそういうのはないですね
Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
空への階段だったかな?ルイネル出る場所、他にはラッシュブルのMAPの2、ウェンペペMAP等w(結局狩るのかよ
Q37.新大陸には行きましたか?
新大陸に住み着いてますよ
Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
はじめは好きでしたねwアイゼンなしで狩ることもw
Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
メイン戦士ですし目の前で何人も放置中凍死みたことあるので気をつけてますよ
Q40.どのマップの音楽が好きですか?
リス港からでた周辺の音楽好きですねwあと狩場1とかもw
Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
補助スキルがきれているのに気づかないこと、多いですよね(アンタダケダヨ
Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
使い忘れて死ぬんじゃないです、使ったのに反応しなくて死ぬんです
Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
クレリック志望の魔でも育てるつもりですw
Q44.やりたくない職業はありますか?
特にないですね。それぞれ個性があって、全職やってみたいとも思ってます
Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
メインはミスだらけですよw
Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
それはないですね
Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
な・・・なんじゃこりゃ~~~~~!!
正しく振ったのに違うのが増えてる!!!!!!
ってわけのわからないことでも言うのかもしれません(ぁ
Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
ネタ職・・・・すごいって何がww
Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
ロヘンですかね?
Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
マグロが凍ってるだけですし
Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
カワハギ(ぇ
Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
10回に1回成功する、じゃなくて、10回に1回でも成功したらいいね?^^^って感じかとw(謎
Q53.何レベルから廃だと思いますか?
130かな
Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
もう半年w(ぁ
Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
あぁ、なったんだ、すぐ抜かれるだろうな、って感じかとw
Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
荒らしとか嫌いな相手たたきたいですね(ぉ
Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
まだ残ってるんですよ、アイテム
Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
基本的にF3F6が好きです
Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
ウサ耳騎士の店
もう半年以上だしてませんね、露店だす暇なくて^^;
Q60.ひいきにしている露店はありますか?
ないです
Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
ないです、突然謎の即落ち病にかかりますが(ぇ
Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
無駄だとわかっていても必死にネクソンにメールですね
Q63.人気度システムは必要?不必要?
アレ信用できませんよね、買ってる人がほとんどですし、でも下げられたときはショックですよねw;
Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
個性があっていいんじゃないですか?w
なんか服装や顔で叩かれたり人気度下げられたりするみたいですが
Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
1200Pくらいかな?
Q66.自分の服装を一言で紹介してください。



3月31日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | MapleStoryプレイヤー100質問 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)