ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


暇人の活動
~説明~
なんとなくやってみたこと等

やっと

移転します
http://rabbitknight.blog74.fc2.com/
です。



9月6日(水) | トラックバック(42) | コメント(14) | 暇人の活動 | 管理

ぼちぼち

提灯、河童、ミックスゴレを狩って66に。

今日は特にネタないなぁ(

ランキング更新されたみたいですね。
戦士は64でランクインだったので。
インした時点ではギリギリ100位だったかも?(ぇ
更新に期待です(

おわり。



8月23日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇人の活動 | 管理

やらかした

まあ
落ち着きますた
まだまだ自分も未熟ですね(
あえて過去の記事は消しません(

自分が恥ずかしすぎるorz
情けない。

まあ、がんばります!(意味不



8月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇人の活動 | 管理

vbewi3fr(いい加減タイトル考えないと^^;

日月で海行ってきました。
祖父&親戚メンバーです(ぇ
海水浴&釣りです。
海水浴のほうは、日焼けしまくりで痛いですね^^;
釣りのほうは、鯵狙いだったわけですが、鰯、鯖が結構釣れましたね。
高級魚(笑)鰯は腐るのがはやく、持ち帰るのが無理なので周辺にかなりばら撒いたわけですが、祖父が日干しにして食べようと言い出したので鰯狙いになりました(ぇ
ばら撒いた鰯は虫が集ってたり車に踏み潰されたりしてたのでそのまま放置しましたよ(ぉぃ
自分達が釣りしてた周辺は鰯臭かった(

まあそんな感じの鰯の日干しに醤油をつけて食べましたとさ!

月曜の夜8時ごろに帰宅したわけですが、疲れてたのでめいぽはしない予定でしたが、眠れなかったのでインしました(ぇ
サクチケ3時間でやめました。
56レベの50%です。

日月はこんな感じに過ごしましたとさ!



8月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇人の活動 | 管理

ぐほほい

けやき先行組に提灯吸わせてもらいました、ありがたう。
いや、もちろん自分もそれなりに頑張りましたよ、夜狐は辛いですが^^;
みてのとおりの43でふ
髪らんだもしました、クローバーのほうがよかった^^;
もういっかいらんだもしたいですがPがorz
サフボアイテムがトレードで売れるのを願うばかりです。

またちょっと愚痴になるわけですが、今はいってるギルドがちょっと問題ありです^^;
ギルチャでチャHしはじめるのはビックリ(
それはまだいいとして、氷魔の方が横殴りにきますorz
勝手に狩りだすのは別にいいんですが、追跡してきてコールド&サンダー
まともに狩れません。
そのせいで目標達成が危うかったです。
ギリギリ達成できましたがね。
それが原因でイライラしていたため目標経験値に達成した瞬間墓ドロ(

もうだめぽorz

頃合をみてギルドを離れようと思います。
結構居心地よかったんですが、最近ちょっとアレなので^^;
では今日はこの辺でノシ



8月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇人の活動 | 管理


(1/11ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後