ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


2005年9月を表示

ガクガクブルブル

今日は升に2回も狩場を往復されてかなりガクガクブルブルでした。
自分に害を与えるつもりはなかったっぽいのですが、MAPにいるあいだ特定の場所に沸くモンスター数匹があってはならない場所にとばされてしまう^^;

いなくなるのを待って撲滅しましたが。
冤罪BANとか簡便してくださいね^^;



9月26日(月) | トラックバック(0) | コメント(14) | メイプルストーリー | 管理

こら

最近影でコソコソしてた木全ですが親分狩りで不愉快な目に。
封舛 xv戦士ヒラxv という二人組みがなぜかついてくるのです。
親分狩りで人が見学するのは珍しくないこと、気にかけていなかったのですが突然。
「二つのうち大きいほうの数字を入力してください」とかなんとか書かれた窓が登場して何やらカウントダウンしています。
あれだな、マクロ探知機か、と思いながら答えようとすると、入力できません。
半角じゃないとダメみたいなので半角にしても入力できません。
なんですかこれ、そのままカウント0で強制送還
そしてGMからお叱りの言葉を頂戴しましたよ。
「マクロと認識しました、次もこのようなことがある場合ペナルティーがあります」みたいな文章が。
ハァ?
入力できないってのは明らかに不具合か何かでしょ、それとも相手が不正な操作を行っていたか。
無実で7k盗られてマクロ扱い。

ちょっとおかしいと思いませんかね?



9月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(9) | メイプルストーリー | 管理

うふ

友に誕生日を祝ってもらいました
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ



9月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(3) | 暇人の活動 | 管理

最近

最近はオークションで自分の気に入らない値段で落札されそうだと逃げたり、売る相手が決まってからそれ以上の値段がきたから、とオークを続けたりするのが流行でしょうか?

数日前に
花○の舞の仮引退オークションがありました。
桃マント攻撃1LUK12のオークションがはじまり、ある人物のだした26Mで「決定」と言っていました。
しかしそのマントはサブが持っていたらしくサブにマントをとりにいき、戻ってきたときに内緒で27Mと他の人からきたみたいなのです。
それでオークション続行していました。
最終的には26Mといっていた人が29Mを出して落札したわけなんですけど、なんか納得いかないですよね^^;
「決定」と言っただけで物は渡していなかったわけですが、やはり「決定」といったからにはその価格で売るべきでは?と思いました。
マントをそのとき持っていればもう既に交換は終わっていたはずです、なんか納得いきません。

気に入らない値段だと逃亡、というのは今日、目の前でやられてました^^;
Oなんとか賊O(名前忘れたので適当に伏せた(ぇ
というかたが拡声器で「ハイドフード銀LUK5を売る」と叫んでいたので、興味があったので木全で現場を覗いていました。

自分を含んで3人しかいませんでした。
そこで二人だけのオークがはじまりました。
始めに100代のハミさんが300kで入札、でも出品者は「300kでは売れないな、4M即決」といいました。
次に70代ハミさんが1Mで入札しました。
すると100代ハミさんが1.1Mで入札。
しかし70代ハミさんが2Mで入札し、100代ハミさんは持ち合わせがなかったようで降りました。
そのあと5分ほど経過しましたが誰もこなかったので2Mで確定かな?と思っていたら。
出品者消えました。70代ハミさんはハイドをとりにいったとおもっていたみたいですが。自分は「落ちたのかな?」と思って数分間検索繰り返してましたが戻ってきません。
数十分後に検索してみると戻ってきています。
そのことをハミさんに報告するとハミさんは出品者を追いかけていました。
しかし出品者は明らかに逃げる様子で、ハミさんを見た途端にch変更したりしてました。
結局売ってもらうのは無理だろう、ということで諦めていましたがね。

2、3日で2件もこういうものを目撃しているので、少し気になっています^^;

そして自分の文章をまとめる能力のなさに絶望してますorz
ということでこのあたりで逃げますね(ぉぃ



9月16日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理

うは

今日は誕生日でした。
いろいろいいことありました!
そう、いろいろとね(ぇ

好きなものいっぱい食べましたよ(ぁ
巨大ハンバーグ、チーズケーキ丸々、焼きプリン。

うはっをkww(落ち着け

お腹いっぱいで眠いのでゲームして寝ます(マテ



9月13日(火) | トラックバック(0) | コメント(10) | 暇人の活動 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後