ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


こら

最近影でコソコソしてた木全ですが親分狩りで不愉快な目に。
封舛 xv戦士ヒラxv という二人組みがなぜかついてくるのです。
親分狩りで人が見学するのは珍しくないこと、気にかけていなかったのですが突然。
「二つのうち大きいほうの数字を入力してください」とかなんとか書かれた窓が登場して何やらカウントダウンしています。
あれだな、マクロ探知機か、と思いながら答えようとすると、入力できません。
半角じゃないとダメみたいなので半角にしても入力できません。
なんですかこれ、そのままカウント0で強制送還
そしてGMからお叱りの言葉を頂戴しましたよ。
「マクロと認識しました、次もこのようなことがある場合ペナルティーがあります」みたいな文章が。
ハァ?
入力できないってのは明らかに不具合か何かでしょ、それとも相手が不正な操作を行っていたか。
無実で7k盗られてマクロ扱い。

ちょっとおかしいと思いませんかね?



9月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(9) | メイプルストーリー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やめてほしいね;

その方達は他の人達にもやってましたね^^;
めっちゃ叫ばれてました(;´Д`)
とりあえず、マクロ探知機いらないy(ぁ


 by 冥界符 | 9月19日(月)

実際

使えないよね、マクロ探知機
あれでマクロが減るとは思えないw
しかも悪いように利用されて、モウダメポ


 by 管理人 | 9月20日(火)

自分のPC高スペック

そういえばそいつら一回乱入してきたけど
マクロ探知機作動しなかったぽいよw
何もしないで消えていった
まあ、上から安全に親分狩ってるから何もしないで消えたのかも
とりあえず、そいつら注意しないとね


 by 聖天ヴァイス | HP | 9月20日(火)

ほぉ

攻撃中しかマクロ探知機は作動しないみたいだけど、もしかして魔法にも作動しないのかな?

まあ自分としては注意してもだめっぽいと諦めてます(ぇ
簡単な問題に答えようとしたら入力ができなかったからね^^;
明らかに不正操作だと思うんだけど、まだわからない^^;
自分の操作の仕方が悪かったのかもしれないし。

升がかなり増えてきてるから不正操作だと思うんだけどね^^;


 by 管理人 | 9月21日(水)

警告の文章は

 ただたんに形式だけかと・・・
友内でわざと飛ばされたりして遊んでた人もいるし(ぉっ?
 でもまあ探知機かけられるのはうざいね~…
ジョイパ無いと墓ドロ率も激増するしねorz


 by 修流 | 9月22日(木)


(1/2ページ)
>1< 2 最後