ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


2006年7月を表示

うほほほほ

今日なんとかPC復活させて色々と動かしてみたところ絶好調だったので、「これならけやき組に加われる!ソドマンやるじぇ!!」と、張り切ってめいぽ起動→めいぽだけ動きませんでしたorz

起動→ゲームガードが発動→画面が真っ黒になる→そのまま数分硬直→デスクトップに戻る→ログインサーバーとn(ry

めいぽおおおお!!!!!!!!!!!(やかましい



7月27日(木) | トラックバック(0) | コメント(3) | メイプルストーリー | 管理

きやがった(

やっぱりバトンきやがったかうんちまん!
早速こたえy・・・・と思ったけど普通に答えるだけでは面白くないので、普段と違った書き方をします。
では、はりきっていきませう!

【すやすやドリームバトン】

■一日の平均睡眠時間は?

6,7時間くらいですかね
睡眠不足(´;ω;`)ウゥゥ (自己責任だお(;^ω^)


■何時間寝るのが理想?
8時間寝ると朝が楽だ(*'▽'*)わぁ♪

■寝起きはいい?
最悪ですね
ミスアラームとかで起きるとまじテンション下がる(*'▽'*)わぁ♪


■眠るときは何を着て寝てる?
ぱじゃま
時々とらんくす
風邪ひく(*'▽'*)わぁ♪

■寝相はいい?
突然ベッドに手刀決める(*'▽'*)わぁ♪

■寝言はしゃべる?
ときどきあるらしい(´;ω;`)ウゥゥ

■最近見た夢は?
レポート提出期限の朝に寝坊した夢
かなり焦った(*'▽'*)わぁ♪

■今までで一番楽しかった夢は?
素敵な赤髪のお姉さんとくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

■今までで一番ドキドキした夢は?
↑に同じ(´-ω-`)

■今迄で一番怖かった夢は?
巨大生物に追われる夢は厄介です(´;ω;`)ウゥゥ

■予知夢(デジャブ)は見ますか?
時々ある(*'▽'*)わぁ♪

■睡眠に関する面白エピソードを5個!

1、喧嘩してる夢をみる→殴り合いに発展→蹴る→現実で母に蹴りHit→怒られました(´-ω-`)

2、トイレに行く夢をみる→皆様のご想像通りです(

3、トイレに行く夢をみる→汗で布団がぬれててかなり焦る

4、餅を食べたまま寝る→起きる→よだれと一緒に流れ出た餅で顔が(´;ω;`)ウゥゥ

5、テントで寝る→蚊取り線香蹴り倒す→危うく火事でした(*n'ω'*)n

■次にこのバトンを回す人

まだこのブログにコメントしたことない呪裏ちゃんかな(・∀・)ニヤニヤ


よし、慣れない書き方するのはやめたほうがいいですね。
我ながらウザイ(
次回からはまた普通に書きますよ^^;



7月24日(月) | トラックバック(0) | コメント(5) | 暇人の活動 | 管理

うはは

1週間ほど前からPCの調子最悪でめいぽの様子見にインすることもできませんわ^^;
メッセやるだけでも応答なしがかなり発生しますorz
そろそろ買い替え時ですかね。

何か今日は母者の機嫌悪くて厄介です^^;
なんか色々ゴミ箱に捨て始めました。
しまいにはメロン2玉投げてくる状況に
相手にしないで放置しておきますわ^^;



7月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(4) | 暇人の活動 | 管理

うは

昨日間違えて二重書き込みしたんで削除したはずだったんですが、管理画面では消えてるのに実際は消えてないという^^;
謎の事態発生のため対処はあきらめませう(ぇ

以前めいぷるでかなり杏を騒がせた人が復帰したようで、えたーなるりんくをブログで晒してましたわ^^;
ギルド、ギルメン、絵師が叩かれてたのでかなりイライラ^^;
問題の記事は消されてたのでどうにもならないんですけどねorz
SS確保しとけばよかったかな^^;



7月19日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇人の活動 | 管理

いしし

先日グラファン終わってショボーンと語りましたが、どうやらエンディングが2つ用意されているようで、自分は悪いほうをみてしまったようですね^^;
もう一つのエンディングを見る方法がわかったのでまたやる気だしましたよ。
しかし必要アイテムがたりないという緊急事態発生中、まあ頑張りますよ!(ぇ



7月17日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇人の活動 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後