ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


最近

最近はオークションで自分の気に入らない値段で落札されそうだと逃げたり、売る相手が決まってからそれ以上の値段がきたから、とオークを続けたりするのが流行でしょうか?

数日前に
花○の舞の仮引退オークションがありました。
桃マント攻撃1LUK12のオークションがはじまり、ある人物のだした26Mで「決定」と言っていました。
しかしそのマントはサブが持っていたらしくサブにマントをとりにいき、戻ってきたときに内緒で27Mと他の人からきたみたいなのです。
それでオークション続行していました。
最終的には26Mといっていた人が29Mを出して落札したわけなんですけど、なんか納得いかないですよね^^;
「決定」と言っただけで物は渡していなかったわけですが、やはり「決定」といったからにはその価格で売るべきでは?と思いました。
マントをそのとき持っていればもう既に交換は終わっていたはずです、なんか納得いきません。

気に入らない値段だと逃亡、というのは今日、目の前でやられてました^^;
Oなんとか賊O(名前忘れたので適当に伏せた(ぇ
というかたが拡声器で「ハイドフード銀LUK5を売る」と叫んでいたので、興味があったので木全で現場を覗いていました。

自分を含んで3人しかいませんでした。
そこで二人だけのオークがはじまりました。
始めに100代のハミさんが300kで入札、でも出品者は「300kでは売れないな、4M即決」といいました。
次に70代ハミさんが1Mで入札しました。
すると100代ハミさんが1.1Mで入札。
しかし70代ハミさんが2Mで入札し、100代ハミさんは持ち合わせがなかったようで降りました。
そのあと5分ほど経過しましたが誰もこなかったので2Mで確定かな?と思っていたら。
出品者消えました。70代ハミさんはハイドをとりにいったとおもっていたみたいですが。自分は「落ちたのかな?」と思って数分間検索繰り返してましたが戻ってきません。
数十分後に検索してみると戻ってきています。
そのことをハミさんに報告するとハミさんは出品者を追いかけていました。
しかし出品者は明らかに逃げる様子で、ハミさんを見た途端にch変更したりしてました。
結局売ってもらうのは無理だろう、ということで諦めていましたがね。

2、3日で2件もこういうものを目撃しているので、少し気になっています^^;

そして自分の文章をまとめる能力のなさに絶望してますorz
ということでこのあたりで逃げますね(ぉぃ



9月16日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)