ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


最近流行ってるみたいなので(ぁ

MapleStoryプレイヤーに100の質問



Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
Mr.Mito 野郎(ぇ) ナイトです
Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
ウサ耳、赤マントです 「w」が多いですが数によって笑い度が違います(ぉ
w=微笑 ww=(笑) www(爆笑)
wwwwwかwwwwww=反応に困ったとき
Q3.活動サーバーはどこですか?
杏です
Q4.移住経験はありますか?
ありますよ、最初は楓だったんですがリア友(ういーん)が杏にいるということで移住したんですがリア友は実は椛で後に無理やり杏に引っ張りました。
Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
もう1年くらいになるんでしょうかねぇ?
Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
リア友のういーんが面白いと言っていて何となく検索したら面白かったのでw
Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
ほぼ毎日8時間くらいですかね?
Q8.それは廃だと思う?
レベル上げ遅いので^^;
Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
一応ギルマスだったりします、管理は女に任せてあります(ぇw
Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
名前:Shgnal
雰囲気:ギルメンの90%変態です^^;(ぁ
    特に問題もなく楽しいギルドですよw
    現在ギルメン募集は停止中ですが自分か
    あふぉのAKに気に入られると推薦されます
Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
メイプルの雫、覚書などを参考にさせていただいてます。ういーんにデーターサイトの存在を教えてもらうまでは何も参考にしてませんでした^^;
それが原因(?)でステ振りミスもかなりw
Q12.好きなモンスターは?
ラッシュブル ペットに追加してください(ぁ
Q13.嫌いなモンスターは?
ブーギー サブで狩るときにうざいですw;
Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
テンとか意外に美味かもしれませんね(ぇ
Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
ただのドットでしょ(ぁ
Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
モンスター繋がり
Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
ほとんどはネクソン社員らしいですがたまにギルメンも参加させていただいてるそうです^^(ぇ
Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
3種類の中で選ばれたエリートだけがルイネルに進化できるからですw(デタラメ言うなよ
Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
強さは気持ちでかわるんですよ、二匹で行動するもんだから態度がでかいんですよ。最近の不良っぽい子供みたいに団体だと態度でかいんです^^^(ぁ
Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
闇斧切株
Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
放置してるTOPランカーはいないかな~?w(ぉぃ
Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
ごちになりますww
Q23.好きなNPCはいますか?誰?
ピポパ かっこいいですよね、台詞
Q24.惚れましたか?
そういう趣味はないので^^;(ぁ
Q25.マンジへ一言。
本当に強いんですかね?w
Q26.妖精ヌリ様へも一言。
まあがんば(ぇ
Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
あまり覚えてませんねw
アロアシューズ(だっけ?)もらったときは嬉しかったですよ
Q28.その人の事は今でも覚えてる?
名前覚えてますよ
Q29.逆に一番頭に来た事は?
基本的に新大陸では1MAP一人独占トイウ「ルールができていたみたいなので(ふるいユーザーがつくったんでしょうね)自分もそれに沿って狩っていたときに、横殴りをしてきた人に逆に横殴り扱いされたことですね、何も言っていないのに「どうせ弱いですよ」とか勝手に暗くなって最終的に自分が悪者にされましたね。他には狩場1でレベルやスキル自慢で初心者の狩りの邪魔をする人、アレどうにかなりませんかね、注意しても屁理屈しか言わないんですよ。
Q30.よくPT狩りをしますか?
最近は火ブル、イエペペ等
Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
会話が楽しめる、PTスキルがありがたい、効率がいい、ですかねw
Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
オルビスかエルナス、どっちも譲れないw
Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
今はイエペペですかね?凍結注意等も好きですが



3月31日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | MapleStoryプレイヤー100質問 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)