ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


ありゃ

最近は聖剣DSとアルトネリコばかりやっていたわけですが、アルトネリコ終わってしまいましたorz
まあまだアイテム集めやカード集め等いろいろあるのでまだ続けますけどねw
聖剣DS、発売前とても期待していたことがあるんですが、見事に裏切られましたorz
wi-fi対応にしろよばか!(ぇ
現在95レベで多分100か99でカウンターストップなんでこっちはもうやることなくなりそうな予感^^;
暇人からやるゲームをとらないでくださいorzorz

当分はアルトネリコで頑張りますよんw
EDが少し納得いかなかったのでとりあえずOVA予約してみました。設定資料集等の他グッズも欲しいけど貧乏人にはつらいですね^^;
とにかくOVAを発売待ちですねw


以上、テストが終わって浮かれまくりの水戸氏でした。



3月9日(木) | トラックバック(0) | コメント(5) | 暇人の活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

つか逃げれん

キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲

これオススメ。
アドバンス版のドラキュラで、
普通に面白い。
昨日買ったばっかだけど(笑
コナミのベストみたいで安いし!

あとヘラクレスIVの低レベルクリアむずいよ!(またか
全然逃げれんくせに、敵の攻撃二三発で死ぬし・・・。
うわぁってかんじですわ・・・。


 by すしまる | 3月10日(金)

ほお

アクション系は好きだけどドラキュラシリーズはあまりやったことないなぁ^^;
今度やってみま!


 by 管理人 | 3月11日(土)

聖剣かぁ・・・

聖剣最後にやったの小3だなぁ・・・、ほしいけどDSだしなぁ・・・。アルトネリコは面白いらしいねーw
今度借りてきます(ぁ


 by せんく~ | 3月11日(土)

うほ

聖剣はいいですよね、3はあまり好きになれませんでしたが^^;
2、LOMはかなりはまりましたw

アルトネリコは個人的に「絵、ストーリー、音楽」ウマーだと思いますよ。
ちょっと狙った要素があったりしてその辺は不評ですが^^;
あと戦闘が、敵ヨワーな感じが激しいですな^^;

でもやってみれば普通に面白いかと思いますよんw


 by 管理人 | 3月11日(土)

すいません・・・

何度もすみません・・・HPを作ったのでリンク変更お願いいたします。。

 by コッジー | HP | 3月15日(水)


(1/1ページ)