ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


2005年7月10日を表示

疲れた・・・w

今日もいっぱい狩りました
82%あげました
疲れました

そういえば服アバタ買いましたw
最近ずっとバトルロードだったんで・・w

~うざかったこと~

今日は自分の友達がムホーンの被害にあいました。
今回は「神薙藍」や○○○ちゃんも加わってたそうで。(他にもかなりの数のTOPランカーにやられたそうですが名前がでたのはこれだけでした。

姐御のランカー横狩り被害者すごいみたいですね、何故か被害者の人が火狸金融前に集まっていろいろ話してました。
もう、うざすぎますね。
どうにかしてくださいよ「ねく○ん」さん
といっても「ユーザー間のトラブルには一切関与しません」で終わりでしょうが^^;



7月10日(日) | トラックバック(0) | コメント(4) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)