ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


2005年12月7日を表示

バトンが当たって痛かった

何かまたきちゃったよ^^;
ということでいきましょか

■Q1■ 結婚したい?
したい?と聞かれても^^;
したくないことはない
です(ぇ

■Q2■ 何歳くらいで?
するなら20代?(ぁ

■Q3■ 結婚相手に求めるもの
健康(ぇ

■Q4■ 子供は何人?
相手が欲しいといった人数で(コピペしてそのままww

■Q5■ 相手の浮気が発覚!どうする?
さっさと別れてどこかいきますよんw

■Q6■ 夫婦円満の秘訣は?
共通の趣味とかあればいいですよね(質問に答えられていないwww

■Q7■ 結婚後仕事はどうするか
ボンボンじゃないんで仕事しないと^^;

■Q8■ 結婚生活に求めるもの
安らぎ

■Q9■ 新婚旅行はどこに行きたい?
面倒 とか言ったらだめですよね^^;(ぇ
家の近く散歩でいいじゃないか(カエレ

■Q10■ 将来自分は結婚している?
している予定ですが
予定は未定なわけで(謎


さて、このバトンどうしてやろうか(ぇ
 みすたーみとは ばとんをなげた!!
なんと!  ういーそと すしまると ひのかいのゆうしゃにあたってしまった!! 



12月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(6) | 暇人の活動 | 管理


(1/1ページ)