ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


2005年8月1日を表示

久々更新(ぁ

久しぶりに更新しまw(ぁ
今日は初めてBG経験値体験しました。
あれですね、いいんでしょうか、こんなに簡単に経験値はいっちゃって(ぇ
BGAにふざけてパニックしてみたらちょうど倒れて白経験値獲得できたのが笑えました^^
BGBは途中で不正落ち^^;
もう少しだったんだけどな^^;
グルの方々ありですた!

その後は姐御いってきましたw
結構早く終わったんじゃないでしょうか?(計ってないけど^^;
2.7M経験値はいりましたw
ここでもなんと白経験値だったので、今日は大物の白経験値に恵まれてたっぽいです(ぇ

そして最後は火ぶる狩ってレベあぷ!
129になりました^^
そろそろ引退?

しりませんよそんなもの(ぇ

SSはカプリン復活記念で撮ったわけですが。。。
なんかメチャクチャですね
特別出演のグラコさん、マウスポインタさん じゃm・・・・ありでした^^;(ぇ

では今日はこのへんで終了しますねw



8月1日(月) | トラックバック(0) | コメント(6) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)