ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


あひゃ

レジェンディア発売日に買って必死になってます。
どこでも言われているようパッケージ絵等は(´Д` )な顔になりそうですが内容は悪くないです。
というか今までのテイルズシリーズでもなかなか上位にはいるのではないかと勝手に思ってます(ぇ

説明書にも書かれているようにメインシナリオが終わったあとはキャラクタークエストにはいり、メインキャラ達の悩み、過去の出来事等を解決していき一人一人のキャラの詳しいところまで入り込む、というところが気に入っています。
今までのテイルズはキャラの過去等は結構中途半端というものが多かったわけで(どっかの剣士とかどっかの先生とか

まあ自分的にはかなり楽しめている、というわけです(ぇ
操作キャラで必死にハリセン振り回してますがなにか?(ぇ



8月31日(水) | トラックバック(0) | コメント(5) | 暇人の活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ものがたった

  シェルドラド……
 時空の狭間に浮かぶ世界
 オーラの秘石が眠るという
 黄金卿 シェルドラド
  不思議な生物
  貝獣たちが棲むという
 幻大陸 シェルドラド


シェルドラド、いえーーーい!!!


 by どっかの貝のすしまる | 8月31日(水)

貝獣物語懐かしい

レジェンディあってあれでしょ?
別名TON(トゥモロウ オブ ナージャ)
完璧に明日のナージャだよね~絵は
テイルズはエターニア以降はやる気がしません
ファラいいよファラ
いけるいける♪


 by 聖天ヴァイス | 8月31日(水)


>すしきち(ぇ
いや、しらんよ(何

>ヴァイスちゃん
そうそう、ナージャなんだよね^^;


 by 管理人 | 8月31日(水)

レジェンティアは・・・

 絵はあれだと思ったけど内容はいいとおもうyw
 コンボつながりまくるし(ぁっ?
ハリセンってことはクロエかな?自分もあのキャラ好き~w
 まあまだ最初の方でジェイすら仲間になってないんだけど・・・


 by 修流 | 9月1日(木)

わかる人はわかる(ぇ

>修s
やっぱ内容はなかなかいいよね?(ぇ
セネルは使いにくいと不評が多い^^;
クロエのほうが絶対強いと思ってたりw(ぇ
仲間が全員揃うのは結構遅かったりしますw


 by 管理人 | 9月2日(金)


(1/1ページ)