ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


いろいろ考え中

ついさっきめいぽインしてみました
とある出来事でぶちぎれて落ちてそのまま放置してありました^^;
Gファントムウォッチのところで@9%で放置してあった^^;
最近始めたオンゲも主使用キャラは現時点での最強装備にしてしまったのでやることがなくなってしまったorz
升も結構いるし困ったな^^;
またONIシリーズでもやろうかな(ぇ

GBのONIシリーズを中古屋で探し回ってみるのもいいかも(ぉ

何考えてるのかと思えばゲームばっかだな(ぇ



8月23日(火) | トラックバック(0) | コメント(9) | 暇人の活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

えでぃ

んと。
最近ネクソがセキュリティーにセキュリティーを重ね、
PWハック、etcできなくしたんですって。だからPWハック、etcとか升関係結構減ったとかいてましたよw
ゲームですかね。
あれだ
ロックマンEXEシリーズ2~4 ※3ホワイト 4レッドサン ブルームーン
糸売ボクらの太陽
スーパーマリオアドバンス
とか結構やってますねw(ッテカゼンブGBA・・・・


 by えで | 8月23日(火)

いひ

升は結構いるよ^^;
今やっているネクソンのげーむではね^^;
EXE懐かしいね、1のときからやってたかな、1はシャークマンV3がとれなくてフォルテに会えなかった^^;一応4までクリアしたはずw
マリオはアドバンスもやったけど元の作品は全部そろっているのでw

何か楽しめるゲームないかな^^;


 by 管理人 | 8月23日(火)

いへ

あれだ
ロックマンはいいね
2はヒートシールドV3で結構強かったねシールドいいね
3はアクアバグV3だね
バクいいねバリアあるときゼウスハンマー使えばいちころy
なかなかタイムアタッククリアできないとです。
名人フォルダじゃだめかな・・・・
4でアクリプ使ってGPとかデューオのチップだしまくって
ブルームーンデータ消えたけどレッドサンはすごいよ。
ほどんとマグナムとサークルガン3とソード系の狙いと攻撃のデッキですy(ぁ


 by えでぃ | 8月24日(水)

星をみれたひと?

星をみるひと しかないって
あーくCITYを乗り越え、
サイキッカーの未来の救うのだ!


 by しばのむすこ | 8月24日(水)

ごめん!

水戸sごめん! 
グランドチェイスで('A|とかしちゃって(ぇ
んじゃノス


 by エロス | 8月26日(金)


(1/2ページ)
>1< 2 最後