ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


2006年8月5日を表示

ふるぼっこ

めいぽは32になりました。
狩場にこまた(

今日はバイトでウザイことがあったので愚痴ります(ぉぃ
客に対してですけどね。

予備知識
バイト先は回転寿司
時々すし(軍艦)を巻く
軍艦というのは「いくら」や「うに」のようなタイプのすし

本編
今日は平日ということもあってバイトは暇だったわけですが、突然店長に軍艦を巻くように言われました(親父だらけで気持ち悪いから若いのにはいってほしかったそうです^^;)で、30分くらいここにいろ!と言われたので言われたとおりにしてました。
そこに問題の客が。
いかにもヤンキーというか、金髪でグラサン男が彼女連れで現れました。
いかにもヤバイ雰囲気だなー、と思ってたら自分の配置の前の席にすわりやがった(
店長「ご注文してくださいね!」
彼女「はい♪」
~~数分後~~
彼氏「注文いいですか」
自分「はい」
彼氏はメニューをみながら
彼氏「いか、まぐろ、とろさーもん~~~~~~~~~~~」
自分「(多いわぼけwwwwwそんなに注文したら意味ないだろwww)」とか思ってたわけで。
言い終わったようなので、情報を整理して各担当に注文を伝えようと振り向いたとき、丁度彼氏がメニューを閉じてこちらをみました。
彼氏「おい!」
自分「はい?」
彼氏「聞いてた?」
自分「あ、はい」
注文で1つだけ「いくら」なのか「うずら」なのか聞き取れなかった(発音していただければわかると思います、雑音とか混じってたら一回で聞き取るのはほとんど無理。)ので、軍艦担当の自分は
自分「いくらでしたよね?」
彼氏「ちゃんときいとけ!!!###」
自分「はい?」
彼氏「ちゃんときいとけやヴォケ!!!!!」
自分「あ、はい・・・・」
彼氏がキレた後またさっきの注文を繰り返しはじめました
自分「(言い直さなくてもわかってるよヴォケ、何きれてんだ)」
まあ今度は注文を伝えました。
恐い顔の板前さんが注文されたものをもってきました。
板前「いか、まぐろ、トロサーモン~~~~~~」
彼氏「あ、はい、すみませんー^^」
自分「(おいwwww板前さん顔が恐いからって何態度変えてんだこの野郎wwww腰抜けかwwwばろすwwww)」
思わず鼻で笑いました(ぉぃ
数分後
彼氏「から揚げ」
自分「はい」
しかしから揚げと言われても マグロ 鶏 ゲソ とあるので
自分「鶏のから揚げですか?」
彼氏「あぁ!!!!#####」
またキレました(おとなしくしてれば調子に乗りやがって(
厨房のほうにから揚げのオーダーを伝えたあと店長が空気を察してか「厨房戻っていいよ」と行ったので戻りました。
まさかこれが悲劇につながるとは^^;
丁度そのオーダーのから揚げがあがったころ、パートのおばさんと自分しか厨房にいませんでした。
バイトの先輩がいたんですが他のオーダーでいなくなりました。
自分「(この流れはやばいwwwwwww」
おばさん「これもってってくれる?」
自分「(キターーーーーーーーーーーーーーorzorz)」
返事はしたものの大きなため息の自分(
仕方ないのでもっていきました
自分「おまたせしました、鶏のから揚げです」
彼氏「・・・・・・・」
メチャクチャ睨みながらから揚げをぶん取りました^^;
自分「(うぜぇwwww店じゃなかったらマジギレしてるぞこの野郎wwww)」
それから少ししてウザイカップルは帰っていきましたとさ。
会計では個別だったようです。
男払えよwwwww2000円もかからないだろwwwwwwwとか思いました。
ジェンダーに捉われてるとか言わないでくださいね(

まあ、サービス業の大変さを改めて実感しました。
こんなことで怒る自分がおかしいのでしょうかね^^;
自分の機嫌が悪いのを察したのか、いつも話しかけてくれる先輩は何も話しかけてきませんでしたとさ!



8月5日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇人の活動 | 管理


(1/1ページ)