ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


2006年8月24日を表示

かっぱかぱかっぱかっぱ

河童狩りました!
めかいちゃんに手伝ってもらいましたウマー
妖狐から十字槍でました。
期限付き装備がなくなったころに売りましょう。

その後ミックスゴレ
66の92%でやめますた。
バイトが長引いてインが遅くなったのでUPは無理でしたとさ(ぇ

そうそう、昨日から腰が痛いです、右側だけ(
原因不明、朝っていうか昼なんだけど目覚めたときは痛かった(
まあ寝れば治るってことで今日。

悪化してました(
腰だけじゃなくて足まできてるよ何これいみわからんだれかたすk(ry
こんな日に限ってなぜバイトwwwwwww
つらかったです(
しかも暇なのに長引くとは(

帰りの自転車とかやばかった。
かなりやばかった
信号無視したらパトカーいるし(そっちかよ
まあ帰宅して風呂が気持ちよかったです(
やばいやばいとにかく痛い^^;

明日っていうか今日ですね、FF3発売。
FF3はファミコンでやりましたが良作です。
今回のリメイクは期待してますよ。
CMみたとき鳥肌たちました、素敵な予感を裏切らないでスクエニさん!
FF13?いらね(ぉぃ

しかし腰痛なので発売日に買いにいけるかどうか(

今日はこの辺でおわり。



8月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(3) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)