ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


2006年5月1日を表示

なんか

何か妙にHIT数が上がってますね 何故でしょう^^;

まあ今回はお詫びと謝罪を。
最近自分、友チャやブログで愚痴りっぱなしですよね、昨日ある人に「最近のブログちょっと酷いんじゃない?」と言われてしまいましたorz

友チャでは愚痴らない!と誓いをたてた初日から見事にスリップですわ^^;

とにかく、なるべく友チャでは愚痴らないようにしますね^^;
迷惑なのはわかってるんだけど気がついたらチャット欄がorz
本当にすみません;;

まあブログでの愚痴はアレです。
せめて追記くらいでは愚痴らせてください^^;

そのために本文と分けてあるわけですし。(本文にはいってるのもありますけどね^^;

とりあえず、友チャでは愚痴はなるべく控えます。

今回はこの辺で終了^^;



5月1日(月) | トラックバック(0) | コメント(5) | 暇人の活動 | 管理


(1/1ページ)