ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


なんか

何か妙にHIT数が上がってますね 何故でしょう^^;

まあ今回はお詫びと謝罪を。
最近自分、友チャやブログで愚痴りっぱなしですよね、昨日ある人に「最近のブログちょっと酷いんじゃない?」と言われてしまいましたorz

友チャでは愚痴らない!と誓いをたてた初日から見事にスリップですわ^^;

とにかく、なるべく友チャでは愚痴らないようにしますね^^;
迷惑なのはわかってるんだけど気がついたらチャット欄がorz
本当にすみません;;

まあブログでの愚痴はアレです。
せめて追記くらいでは愚痴らせてください^^;

そのために本文と分けてあるわけですし。(本文にはいってるのもありますけどね^^;

とりあえず、友チャでは愚痴はなるべく控えます。

今回はこの辺で終了^^;



5月1日(月) | トラックバック(0) | コメント(5) | 暇人の活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そんなにいうのなら

そんなに腰抜けというのならここに直接書き込ませてもらいます
どうせ貴方に直接言ってもこっちの意見なんて殆ど聞かないですからね
ということなのでここにコメントすることで自分の意見を述べたいと思います
そもそも「近づく」というのは自分が友達の家で遊んでたときに何故かいきなり現れたということを指しています。
あれは偶然とか書いてますが、友達にメールの内容を教えてもらったので自分がそこにいたことは貴方はわかっていたんでしょう
嫌いな人がいるのにわざわざ来たのでそれを「近づいてくる」と表現しただけです。
もうひとつはお互い嫌っている状態なのにわざわざ悪口を聞こえるように言ってくることを抽象的に「近づいてくる」と表現しただけです
自分の日本語能力がないのかそっちの理解力が少ないのかは知りませんが、なにか誤解をしているようなので一応。

あとリア捨てすぎとか言ってますが、別にリアを捨ててる気はさらさらないです
あの時はホントに補修のことは忘れてただけで、普通に部活にいってました
それに「渋々部活にいっている」と書いてありますが、自分は別に渋々行ってる気はないです
雹雪氏に聞けばわかると思いますが、最近毎日部活に参加してます
そんなことも知らずに勝手に嫌々部活にいっているなんていう言いがかりはやめてください

あと腰抜けとか言ってますが、確かに自分はそうかもしれませn
と、言うより貴方が自分の意見を全く聞き入れないから何も言わないだけですがね
今まででもそうでしょう?
そっちはそっちで自分の意見は最後まで通すくせに、自分の意見を聞いたことなんて数えるほどもなかったですよね
この数年間貴方ずっとそのようにしてきたことに自分が何も言わずにきいていたこともあれかも知れませんがね

っていうかそもそもこんな風になった原因も貴方が自分が勝手にナイトを復活したいっていう理由だけで自分を強引にプリ復活を促し自分がレジ修正などによるものに対応できていなくあたふたしているときにお互いに頭にきたわけですよね
強引にプリやれとかいっておいてあれこれ注文されて「お前のやり方がわるい」とか言われて頭にこないはずがありません
え? 強引じゃない?
どうせ断っていても「うるさい いいからこい」とかいっていたでしょ?
今までがそうだったように。

まぁ 自分がここにコメントしたところで貴方が 言い訳 だとか こういうところでしか言えないなんて腰抜け と言おうが勝手です。
この文章をネタにしようがキモイといって嘲おうが勝手です

それと直接言ってほしいのなら貴方もそれなりの態度をとってください。
あれじゃ言おうにも言えないんで。


 by 腰抜けといわれた人 | 5月1日(月)

腰抜けさんおつかれ

ん、先制にみつかったときの補習は忘れてたかもしれませんね、でも君が補習へ行かず部活で遊んでたことは既にバレてますよ?必死ですね。

ここでもネカマ通しのおつもりですか?
意見聞かない?君も人の意見聞いてるようで聞いてませんよね、口だけの返事、頭はいってない、左から右に抜けてるだけじゃないですか^^;

そもそもはじめに近づいてきたのはそちらですよね?
昇降口前で集まっていたら平然とはいってきて、自分の発言にも何故か反応して、笑えますよ。
最後の部活!とかいって張り切っていってからそれからも毎日参加してるんですか、別にそのことについては文句はないですよ、ただ補習さぼってるあたりがリア捨ててるんじゃないかな、とね。
自分が意見を聞き入れない?
君の意見あれでしょ「死ねばいい」「shine」これしかいってんじゃないですか^^;
他?「水戸のほうがきもちわるいしwwww」これですか?ほとんど筒抜けですよ?^^;

元々近づいてきていたのはあなたです、教室にきて、自分が話してるときにも一緒になって笑っている。おかしな話ですよね。
君自分の意見最後まで通すとか以前に、自分の意見もってないじゃないですか、Aが1+1=2といえばそうだと思うし、そのあとにBが1+1=3 とか言えばそっちを信用して、さも自分の意見のように言う。数年でそのことはわかってますよ?

自分がナイトを復活したいっていう勝手な理由ですか。じゃあ言いますけど「水戸が復活したらおれがプリやるし!」とか何度もいったの君だよね?
「復帰する気ない、だるい」と自分が言っても何度も何度もそんなこといってましたね。

あれこれ注文とか、一つも聞き入れもしない、いや、聞きもしないで君が勝手に「自分にだけヒールかけろ」って解釈して、そのことをブログに書いたんだろ。
それこそ理解力がないのか日本語能力がないのかわかりませんわ。
あれだけ言っておいて誘われたら2時間も経たずに前言撤回、これ2回目ですよね。
十分強引じゃないか。

直接言って欲しいならそれなりの態度をとれ?
お前にいったろ、「シアちゃん直接いってこないからまじきもいな、どうせ今日も影でコソコソ言うんだろ?w直接言えよ」ってね。

言おうにも言えないんじゃなくて、やっぱ腰抜けなだけでしょ。
そういえばまた口癖の「死ね」がでるんでしょうね。

死ねという言葉の重みもしらないで軽々しくいわないでください、それも、他人経由もしくは後ろを向いて指差しながら。

いい加減ネカマ必死すぎ、周囲呆れてますよ。
うん、もうね、彼と一生仲良くやってくださいな^^;
ネカマやめたとかホラばかり吹いて、だったらブログに書いてくださいよ「私はネカマです、今まで騙してたすみませんでした」ってね。

信用できない人に何でも喋るあなたは十分ネタですよ。する気がなくても勝手にネタになってることにいい加減気づきなさい。


 by 管理人 | 5月1日(月)

気になった部分

>強引にプリやれとかいっておいてあれこれ注文されて
まあ、強引どうのこうのとかはどうでもいいんだ。
そこは当人たちでどうにかしてくれ

>あれこれ注文されて
こっちに突っ込みさせてもらうわ。
注文がどんな内容かは知らんが、戦闘に夢中になりすぎてプリの仕事疎かになってるからだと思うんだが。
INしなくなる前に何度か武器庫やなんかで一緒に狩って、俺は別にどうでもいいから言わんかったが
明らかに他の人HSくださいとかヒールください言ってたぞ。
それ以外の注文だったらそれも当人たちで解決してくれ。

そうそう、やりもしないことあんまり人に言わんほうがええよ。
俺はあんまり気にせんけど、手伝うとか言って結局一度も手伝ってもらった記憶ないからな。
他のやつから何度か愚痴られたから言っとくわ。
手伝って要請を面倒とか断るなら最初から言わないのが一番。

で、次は水戸さんな。
まあ、俺も人のことあんまり言える立場じゃないんだが。
現実では言わないが、ネットだからと本音?書きまくるのもあまり好ましくはないと。
表現の自由ってのはあるんだが、ちょっと書きすぎな部分もあると思う。
幾日か前にも書いてたと思うが、不快に思うってのもやっぱりいるからな。
強制はするつもりもないし、本音を書くなとも言うつもりもない。
ただ、書くときは少し考えよう。
まあ、これは俺に対しても言ってる言葉なんだがな。

そういうこと
後は、二人で解決してくれ
余計なお世話、うるさいお節介ととらえてくれても構わんよ。
どうとらえるかは二人の意思や考えで違うだろうからね。


 by 聖天ヴァイス | 5月2日(火)

なし

注文はそのことじゃないよ
ヴァイスさんがいなくなったあと自分なりにプリとしての動きを見直して一番いい方法を考えていったことを否定されああしろこうしろと言われたことだよ

それにてつだったはずだけど(´-ω-`)
何度か武器庫でね
覚えてなかったり印象が薄かったのならごめんなさい


あと、悪いけど君よりは人の意見聞いているって自信もっていえます。
こっちからバイトやろうって誘っても断ったのは誰かな?
そのあとどっちでもよかった自分にバイトしようって誘ったのは誰だったかな?
どこか行こうって行っても絶対といっていいほど来ないくせに君がどこか行きたいときは意地でも連れて行こうとしているのは誰かな?
少なくともこっちの提案よりもそっちの提案のほうが優先されてましたね
自分の意見はそれだけです
ただ単にそれがうざいと思っただけです
根本的にそれが自分の意見でありそれ以上でもそれ以下でもないです

近づいてきたのはそっちだとか言ったけど、別に貴方に近づいたわけじゃないです
誰が自分が嫌いだと思ってる奴のところに自分からいくか^;
用があったのは貴方のクラスにいる人ですよ

で、君はいったいどうしたいの?
お互いに嫌いあってるのならお互いに干渉しなければ余計なことにならないってことがわからない?
それともあれですか
直接自分にちょっかいかけて喜ぶということで喜びを感じる醜い人間なんですか
気持ち悪い気持ち悪いってっているけど、そういうことで喜びを感じる奴も気持ち悪いと思いません?

>自分がナイトを復活したいっていう勝手な理由ですか。じゃあ言いますけど「水戸が復活したらおれがプリやるし!」とか何度もいったの君だよね?
>「復帰する気ない、だるい」と自分が言っても何度も何度もそんなこといってましたね。

あとこれについて
確かにあのころはプリで動いても何の支障もなかったから言っていただけ
今は現状がちがうってことを知りなさい

っていうか補修1回や2回行かない=リアを捨てている の意味がわからないでs
資格なんて受かればいいのです
補修に行った回数じゃないです
自分がわからないところを補修で教えてもらうでいいでしょう?
補修の内容も知らないくせに勝手なこと言わないでください

口癖が死ね?
ああ確かにそうかもしれませんね
冗談まじりでも死ねばいいとかいうのが口癖になっているからですかね
でも貴方が何も言わなかったら自分も言いませんよ
嫌いな奴が死のうが生きようが知ったこっちゃないですから^^

あとネカマやめたってのはただ単にあまりそれでINしないようにしたってだけ
誰から聞いたか知らんけど勝手な解釈乙^;


 by 腰抜けといわれた人 | 5月2日(火)

気持ち悪いですね

>ヴァイスちゃん
書きすぎなのは十分承知してる。
でも今までのことを考えるとね、気が済まないわけよ、わからずやでごめんね、今回のことだけで怒ってるわけじゃないということはわかってるよね?
そうでなければここまで書かないよ

>腰抜け
そもそもバイト誘ったのはこっちだった気がしますがね、なかなか踏み出せなかったのはあるけどね。

どこかいっても絶対といってこないと言いますが、興味ないorさっぱりわからないところに言って何が楽しいんですか?君みたいに口約束だけして破るほうがどうかしてるかと^^;
今まで黙ってたくせに必死すぎますわ。

何がしたいか?
君を徹底的に叩き潰したいだけです。

自分が復帰するといったときに拒まなかったよね、それを今更強引だとかほざかないでくださいな^^;
リアで腰抜けな奴は他人経由かネットでしかほざきませんね。

リア捨ててる という理由に補習のことを言ったのはまだたった一つのことにすぎませんよ。
学校サボル バイトさぼる バイトで遅刻した責任を店長に押し付ける 等 これも最近のことばかりですね。朝の補習も全然いってないじゃないか^^;

人に平気で「死ね」っていえるってことは自分が当然できるからですよね?
みせてくださいよ、その根性。

ネカマやめるってさ、INしないようにしたとかいって呼ばれればほいほい行くし、相変わらず女口調ですね。気持ち悪い。
誰から聞いたかなんてまるわかりだろ?
君が信用してない人。
今日は影ながら楽しませてもらいましたよ^^
ではこれからも必死にネカマ演じるのか、リア捨て続けるのかは知りませんが、ガセばかり書かないでくださいね^^;
書き込みをやめてくれとは言いませんが、それだけ言いたいことあるならリアで言ってくださいな。
それともやっぱ腰抜けですかね?^^;

いい加減皆が呆れてることに気づけ。
もちろん自分も呆れられてるのはわかるけどね^^;
コソコソコソコソ英雄に会いにいったり悪口吹き込んだり。
破局狙いですか?必死すぎですよ。
人の女にちょっかいかける暇あったら彼氏大事にしてやってください^^


 by 管理人 | 5月2日(火)


(1/1ページ)