ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


2005年5月2日を表示

迷惑なサイト

メイプル関係で迷惑なサイトってありますよね?
メイプルしようぜ!人名辞典とかメイプルしようぜ!人名辞典とかめいp・・・(ry

そのようなサイトが原因で叩かれ、人気度下げをされたプレイヤーもかなりいるでしょう(本当に悪いことしたのもなかにはいるけど

そのようなサイトを運営するにはやはり完璧な管理が当然必要なはずです。
と、偉そうな事言う自分は何もできませんし、作ろうとする気も力もありませんけどね。

でも作った以上はしっかりやってもらいたいですよね、まあ管理人の勝手と言われたらそれまでですが。勝手で迷惑受けたらやってられませんよね。
ttp://maple-style.hp.infoseek.co.jp/
も人名辞典のようなサイトで完全に投稿者の情報をそのまま受け止め記載する、という形だったわけです。都合が悪い書き込みをされれば、荒らしだ、書き込み削除だ、などと繰り返すばかり。
終いにはメチャクチャなことを書いてページ閉鎖ですからね。まあ、見てる側だから言いたい事いってるだけです。
意味不な日記スマソorz(ぁ



5月2日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)