ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


2005年5月1日を表示

うぇっうぇww

休日はずっと親分狩ってましたw
もちろん今日も起きてから親分に
狩りの様子はといいますと・・・・
ウマーーーーの一言w
まあ墓落しすぎですけどね(ぇ

ギリギリの狩りを続けてばかりで疲れていたところに、35レベルの魔法使いの通行人登場w
親分狩りを見学したいとのことで「どうぞご自由に」みたいな感じでw(ぇ
まあその見学者さんはお逝きになりましたけどw(ぉぃ
お墓の状態のまま楽しく会話しましたよw
出会いっていいですねぇw(ナンダ!?
まあそんな感じで%もバッチリ上げさせてもらいましたw
一緒に狩ってた友達を何回も逝かせたのは秘密b
ではこの辺でw



5月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理

例の

これが知ってる人は知っている、例の証拠SSです(ぁ
終わり!(それだけか



5月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)