ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


メイプルストーリー
~説明~
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書きます。

うひゃひゃうひゃひゃうけけ(ぇ

テスト終わったんで完全復帰です。
バイキング狩りました
美味しかったです
粗悪ヘリオス拾いましたよwイラネ

その後、激しいグループで姉御いってきました。
3、4時間くらい待ちましたがでませんでしたorz
グルの方が明日もやる気満々なのでもうしばらくショーワで待機ですw



7月6日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルストーリー | 管理

もうねぇ

フラリとめいぽインしたらおしぶが拡声器でPを募集していました、下げ祭りしました(ぇ

おしぶと取引した人、詐欺られる寸前だったみたいですね、通りすがりの人に助けてもらってました。

てか、この人まだいたんですね(ぇ



7月4日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理


来週からテスト週間なのでブログは少しお休みです(コラソコ!もともとたいして更新してないとかいわないの!

まあめいぷるはしますよ(なら更新しろよ

ていうか何故か今日は訪問者多いですね^^;
普段の4倍
誰か更新連打とかイタズラしてませんか?(ぇ



6月15日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルストーリー | 管理

キター

120レベになりましたw
SS撮り損ねましたorz
なので今日はここまでです(短すぎ

ってことになってましたがあふぉに盗らせておいたSSがでてきたんで追加しておきましたw



6月8日(水) | トラックバック(0) | コメント(5) | メイプルストーリー | 管理

うぇ

友達のブログを見て回っていたらデザインが変わっているところが結構あったので自分も変更してみましたwどうですか?イメージあってますかね?意見カキコヨロです(ぇ


6月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(3) | メイプルストーリー | 管理


(9/15ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後