ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


メイプルストーリー
~説明~
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書きます。

あは

5日から短期めいぽ復帰している水戸ですが、どうやらどこかの某ネカマプリに名前は伏せてありましたが明らかに自分が叩かれていましたので、ズバ!っと言い分を書いてしまおうかと(ぇ
まあこの文は明らかに好き嫌いが分かれるので追記に書きますね。



4月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理

あら

セイセイセイ!
ちょっとまってくださいよ~!
知らないうちにバトンきてましたね~!!(かなり前に
気合入れて答えますよ~
せいせいふぉ~!!!

HGの真似するなとかハイテンションでウザイとかテラキモスww
とか言わないでくださいね(ぇ
では答えていきませう

Q1.あなたは変態ですか?
かなりエロですが変態じゃないです(ぇ

Q2.ぶっちゃけ変態ですか?
だからエロであって変態ではn(ry

Q3.レジが何個かあったら・・・
お!あそこ人少ない!!
並んでみたら前の人の買う量が半端なかった~♪

Q4.電車に座った時に・・・
寝る

Q5.漫画『殺し屋1』が好き。
セイセイセイ!知りませんよそんな漫画!!(ぇ

Q6.今ちょっと好きな人がいる。
ちょっとじゃなくてテラです(ぇ

Q7.異性に大事なのは匂いだ。
確かに死臭とかしたら嫌ですが(ぇ

Q8.こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
ノリがいいだけでは^^;

Q9.もう一度よく考えて下さい。あなたはやっぱり変態ですよね?
だから!変態【へんたい】じゃなくて「エロ」【えろ】なんです!!

Q10.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
最近はないですね

Q11.過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
何かあったかな^^;
目撃ならよくありますが
自分がやったことは覚えてないです。
つまり、都合の悪いことは忘れてしまうチキンなわけです(ぇ

Q12.『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思う事を挙げてください。
お気に入りサイトをみればねぇ^^;(ぇ

Q13.実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
そうですね、○○大好きですね(伏せるのか

Q14.最後に一言どうぞ。より変態チックに。
せいせいs(ry

Q15.変態だと思う人にたくさん回して下さい。
今更回せといわれても^^;
回す相手がいないという^^;


まあ久しぶりにカキカキしてみたわけですが、あれですね、メイプル狩り(レベ上げのための狩り)引退しようかと思ってまして、それで最近インしなかったわけですが^^;
前回のカキコのコメントへの返信もスルーしたわけでなく、このブログをみること自体を避けていたので^^;
管理人としてだめですねorz

ギルドのほうは集会とかはちゃんとでますよ!(ぇ
考えるのは英雄に任せますが(ぇ(ぇが多い
ということでメイプルは会話とイベント参加するだけ、ということになりそうですね。

チキンなウサ耳騎士でいいから狩りかもん!と言われれば狩るかもしれませんが^^;(ぇ

一時的かもしれませんが自分のめいぽなライフは終わり(?)です。

4次がでたらまたやる気がでるかもしれませんけどね。

ブログは続けるつもりなので(相変わらず更新遅いでしょうが^^;)ヘタレ水戸をこれからもよろ(何が)ですw

忘れてましたが
はぴにゅいあ!(ぇ



1月4日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルストーリー | 管理

フリマにて

フリマで変体をみつけたので貼っておきますね^^(ぉぃ


11月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(11) | メイプルストーリー | 管理

うはっをkww

画像のとおり、とりあえず使えるクレイモアができますたw
目標の114にはまだ差がありますけどね^^;
とりあえずこれで復活ができますw

水戸にはいったとき激しい高レベルプリ様から「クレイモア96あるよ」ときたときは、うはっをkwwwwwって感じでしたよw(ぇ
しかも「3Mでいいよ」ときたときは、神の声キターーーーーーーーーー!
って感じで盛り上がってしまいましたw(ぇ
あれですね、激しく感謝です、神と崇めます(ぇ

このクレイモアができるまでに2本闇逝きしてるわけですが、こんな感じです。

1本目 7Mで購入+97 ×闇
2本目 5Mで購入+96 ×闇
今回  3Mで購入+96 ××○×○×○

結構ハラハラ物ですな^^;
プリ様から購入したのできっと、髪の みす 神のご加護があったわけですねw(ぇ
とりあえずこれで復帰確定ですw

そういえば今日集会ありました
そこ、忘れてただろとか言わない(ぇ
まあ今回も会話したりで終わってしまいましたがw

なかなか楽しめますたw


さて、今日はこの辺で逃げますねw(ぇ



10月30日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルストーリー | 管理

w

日シュリでました!
うはおk(ぇ



10月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルストーリー | 管理


(5/15ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後