ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


やっちまった(

50レベルになりました。
今日も提灯です。
流石に経験値の上がりが落ちましたが、まだウマーですねw

以前記事で紹介したバゼを強化しました。
結果から言いますと・・・・・やっぱやめときますね^^;(ぇ

メイプルバゼラード 攻撃63 命中32

1枚目30% 変化なし
2枚目70% 成功
3枚目70% 成功
4枚目30% 成功(ぉ

この時点で攻撃72 命中32 STR5 残りUG3

十分満足できる品ができました、後は60%で仕上げようと思ってました。しかし現実はあまくない(

ギルメンの一人から悪魔のささやきが(ぇ
「30%1枚あげるから貼れ!」
ちょwwwwwww
しかしまあノリということでいきました!
しかし自分もあっさり貼ったわけではないです。
危険な予感がしたので生贄作戦をすることに。
丁度ゴミ書が2枚あったので初心者装備にペタリ。

1枚目 闇
うほwwwいい感じwww
2枚目 変化なし
まあ2枚しかないしこんなもんかな。

そしていよいよ本番。
もしかしたら成功?wまあどうせ変化なしっしょw

とか思って挑みました。
結果













お約束の

^^
^^
あの、うん、ショック(

命中足りなくて狩れなくなったときの切り札がorz
これで逃げ場がなくなりました。

思えばこのバゼラードがやる気につながっていたわけで、まあ期限付き虎剣があったので実戦投入されることはすくなかったですが。
今日やった3回のグルクエ、バゼのおかげでモメガで活躍できました。

短い間だったけど思い出をありがとう(

しかしこんなことでやる気が下がりはしましたが、まだまだ頑張りますよんw

目指すはけやきナイト1位!
杏でできなかったことをやってみせます(ぇ

良い事もあったのでw
マルセルクエで攻撃手袋60%
相場的に6.5Mだそうな。
委託露店で売ってもらいませうw

では今日はこの辺でww



8月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)