ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


いひ

昨日はバイトの休憩時間に小学時代の友達の家いってきましたw
約1名気持ち悪いネカマがいましたが気にしません。

アレですね、高校入ってから見た目が変わってる人多いなぁ^^;
自分と同じ高校入った人たちは校則が原因でかわりたくてもかわれないですけどね^^;(ぇ

まあみんな変わってるのは見た目ばかりで実際話してみると昔とかわらずノリがよかったりしますね。
やりたい放題やってる人もいますけどね^^;

まあ友達の家で特に何かしたわけでもなく、どっかの気持ち悪いネカマをネタにして笑ってましたw(本人は気づいてないor気づいてるけど図星でつっこめなかったのでしょう

会話だけでも楽しめるものだな、と改めて実感しました。



4月30日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | リアル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そうだね

人は変わりつつあるさ。
君は気付いてないかもしれないけど、
わたしゃあね、
プロポイッターになったり、
シェルドラドに行ったりしたさ!

まぁ具体的に変わったのは、
だらそととグラIIを一周できたことぐらいしか、
覚えてないや。

まぁあんまり変わってないってことかもですね(死


 by ポイッター すしまる | 4月30日(日)


それは昔からの気がするんだけど気のせいですかw(ぇ

 by 管理人 | 5月1日(月)


(1/1ページ)