ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


あっほ~

TOEOまだまだ頑張ってます。
先週テスト期間だったので全くやれませんでした、課金がもったいないorz(まあ勉強はほとんどしてませんよ(マテコラ
現在50レベですが最近はPTになかなか参加できません^^;
そろそろ課金きれるので一時お休みしようかな^^;

時々めいぽ入ってますが誰も居ませんorz
なかなか時間帯合わないものですな^^;

そろそろオフゲーが恋しくなってきたので、おすすめのゲームあったら教えてください!(ぇ

では今日はこの辺でw



6月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(4) | 暇人の活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ここは真面目に

自分はずっとオフゲーばっかです。
最近はパソコンもあまり触れてません・・・。
ゲーセン通いのほうがおおいですね。

・全ユーザー指定
ヘラクレスの栄光系統

・竜退治はもう飽きた!
自由度が非常に高い系統
メタルマックス系統
メタルサーガ

・シューティング
グラディウス系統
ダライアス系統
(ただダライアスを家庭でやるのは難あるの多し)

ぐらい。
てか最近はまってるのはメタルサーガだから、
所要範囲めちゃせまっ。


 by ポイッター すしまる | 6月1日(木)

ふむ

mitoさん、どうも。
俺のこと覚えてるかな?
まぁ覚えてなくともいいけどさ。
そんなことより、俺も時々メイポ入るわけだが・・・やはり誰もいないみたいで。
なんか前よりも孤独感が一層高まってきましたね。
メイポをやらなくなって・・・俺何のために生きてるんだろう、ってか生きる意味なんて俺にあるのか?とか自分の心にに問いかける毎日です。
ゲームは最近ってか前からだけど、やらなくなったんでオススメとかはないですね。
ほんと、どうしようもないバカで申し訳ない・・・。
以上。


 by ハスラー | Mail | HP | 6月1日(木)

いひひ

>すしきち
ふ~む
シューティングは目が疲れるし。
RPGは無駄にエンカウント高いのはいやだなぁ^^;

>はちゅ
覚えてる、っていうか最近メッセで話したような^^;

いや、何もめいぽが生甲斐なわけじゃないんだし^^;
まあ生甲斐なんてみつけようと思ったらいくらでもあるわけだし、何もネトゲでそれを見つける必要はないんじゃないかな?
リアだって楽しいこと満載ですよんw


 by 管理人 | 6月2日(金)

うむ

パッチで金魚でましたよ!

今度あすかたちといってらっしゃい


 by エディット | 6月3日(土)


(1/1ページ)