ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


まあ

今まで散々騒いできましたが。
問題は終わりました。
やはり、直接話し合うべきでしたね。
一応 和解 という形で決着がつきました。

いろいろ得たものがありました。
元々自分は「基本的に人は信用しない」という考えだったわけですね。
でも最近は「こんな考え方じゃだめだ!」ということで信用するようにしてました。
しかし、以前の考え方のほうが正しい(?)ような気がしてきましたね^^;

何だかんだいって、自分と相手の対立を「バカだなーww」って感じで楽しんでいる人が多いのは事実でした。

まあ自分の周囲の人をみれば、「その場にいない人をネタにする」って感じが一番多いのかな。

今、完全に信用できるのは某ギルドの方達だけですかね^^;

今回の件で本当にお騒がせしました。
友チャ、ブログ 不快に思われた方は多いでしょう。
今回のことで友録が減ったのも事実ですしね^^;

めいぽのほうは数%でレベルが上がり 5日でサクチケがきれるので、引退するつもりでいます。
前みたいに 時々ドロップねらってあそんだり、会話にだけ入ると思います。
ギルドのほうもカステラさんに任せてきました。
多分TOEに移住かと思います。

今まで本当にお世話になりました、あと数日よろしくおねがいします。



5月4日(木) | トラックバック(0) | コメント(4) | リアル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

・・・

ども。
なるほど・・・カステラさんを・・・そういうことか。
今までMitoさんらがいたから俺も頑張ろうと思ったし、実際俺の精神的な支えになっていた。
それが引退だなんて・・・なんか大切な人を失ったような感じがして、俺としてはとてもつらい。
できればMitoさんらともっと一緒にメイポやりたかったな。
残念だけど仕方ないよね。
Mitoさんが決めたことだから、俺がどうこういったところで何も変わらないよね。
でも、これから何を励めに生きていけばいいのか分かんないや。
まぁ、俺はオンゲーやらずにメッセつけるだけで細々と生きてるだけかも知れませんが。
何かあったらメッセで気軽に呼んでくださいね。
誰からも話しかけられなくていつも寂しくしてますから。
では。


 by ハスラー | Mail | HP | 5月4日(木)

ちょw

ちょw 引退ってまてよ!(´д`;)

僕の命の恩人様が引退って………(ノ_<。)


完全に引退しないんだったら止めないけどやっぱり引退となると悲しいです(・ω・`)


たまには遊びにきてくださいね。来なかったら野兎捕まえて食べるからネ;


 by エロット | 5月4日(木)

うほ

まあ引退といっても前と一緒でちょこちょこインはするよんw
また期間限定復帰もあるだろうから、そこまで大きくとらえる必要はないよんw


 by 管理人 | 5月6日(土)

今頃書きこむヴァイス君

まあ、俺も引退してるようなもんだからなw
TOEOは一緒に楽しもう
最近マビノギのほう行ってるが
そろそろTOEOはいるよw


 by 聖天ヴァイス | 5月8日(月)


(1/1ページ)