ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


いひひ

TOEO頑張ってます、とりあえず今36レベルです。
おほもだt みうs お友達が結構PT組んでくれるので楽しめてますw
ちょっとレベル差がでてきたので狩場選びが難しいですけどね^^;
まあ、経験値が低くても ソロでやるときより楽しいので、ルンルン気分で狩りができて逆に効率上がったりするんですよねw
これぞオンラインだな と実感できます。

今はブログ名に沿って ウサ耳がほしいのですが、ゲーム内に存在しないのかなorz
実装を期待してますよ!(何


では、今日はこの辺でwww

課金きれたころにまためいぽに騒ぎにいくので(おとなしくするんじゃないのか)相手してやってくださいw(マテ



5月17日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇人の活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ファミコンの最終作は高橋名人の冒険島だよ

ペットでクイッキー出て欲しいですねっ!

クイッキーは純粋のかわいいです<>


 by ポイッター すしまる | 5月19日(金)

くいきー

クイッキーうるさいからいなくていいや^^;(マテコラ

 by 管理人 | 5月20日(土)


(1/1ページ)