ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


久しぶりの集会

久しぶりにギルドの集会やりましたよ。
あれですね、自分がもっと計画性のある人間だとよかったです(ぇ
集会中階級名をずっと考えてました、それで決まったのは・・・・・そのうちSSUPしますね(ぇ

まあ結構おふざけ会話で盛り上がりましたよw
結構ネタなSSも撮れましたし(ギルドページのTOP絵
会話するだけでもなかなか楽しめるものです。

SSにクイックスロットが残ってるのはツッコミ禁止ですよ(ぁ


水戸のクレイモア強化のための資金がそこそこたまったわけですが、かなり重大な問題が発生してます。
それは・・・
クレイモアが露店に全然ない!!
これだと強化できませんね、もう(´・ω・)ショボーン です(ぁ

標準+2↑のクレイモア募集してるので売ってやるぜ、って方はここにカキコでも現在活動中キャラに内緒でもいいのでお願いします^^;


じゃあ今回の日記はこの辺りで逃げ(ぇ



10月16日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)