ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


うはっをkww

画像のとおり、とりあえず使えるクレイモアができますたw
目標の114にはまだ差がありますけどね^^;
とりあえずこれで復活ができますw

水戸にはいったとき激しい高レベルプリ様から「クレイモア96あるよ」ときたときは、うはっをkwwwwwって感じでしたよw(ぇ
しかも「3Mでいいよ」ときたときは、神の声キターーーーーーーーーー!
って感じで盛り上がってしまいましたw(ぇ
あれですね、激しく感謝です、神と崇めます(ぇ

このクレイモアができるまでに2本闇逝きしてるわけですが、こんな感じです。

1本目 7Mで購入+97 ×闇
2本目 5Mで購入+96 ×闇
今回  3Mで購入+96 ××○×○×○

結構ハラハラ物ですな^^;
プリ様から購入したのできっと、髪の みす 神のご加護があったわけですねw(ぇ
とりあえずこれで復帰確定ですw

そういえば今日集会ありました
そこ、忘れてただろとか言わない(ぇ
まあ今回も会話したりで終わってしまいましたがw

なかなか楽しめますたw


さて、今日はこの辺で逃げますねw(ぇ



10月30日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルストーリー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

バトンどぞんw

クレイモアおめ~b

 そしてバトン回しにきますたw
リンクから飛んでくださいなw


 by 修流 | HP | 11月3日(木)

がは

お祝いありんw(ぇ
ってwwwちょっwwwwバトンwwwwww投げちまえwww(ぇ


 by 管理人 | 11月3日(木)


(1/1ページ)