ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


いろいろ

いろいろな診断ゲームをやってみました。

ファンタジー職業適性診断
http://trpggasuki.com/trpg/csi_r.php?c=0&p=-5&s=7&a=5&i=1
僧侶&魔法使いにはあまりむいてない気が^^;
「決定権を持たせることや、素早い決断を迫られることが苦手」これは当たってたりw

君は勇者か!ドラクエ7職業診断(結果

あなたはバトルマスターです。バトルマスターになる為には戦士と武道家をマスターする必要があります。特に役立つ特技はばくれつけんかな。あまりたいした特技は覚えませんが、攻撃力、体力、すばやさが高いので、序盤の中心メンバーになることでしょう。
バトルマスター結構好きです(*´∀`)

黄門様ご一行にシュミレーション
http://www.ctv.co.jp/magazine/check/2003/0910/c.html
やらかしました(ノ∀`)

残酷度チェック
http://cgi2.coara.or.jp/cgi-bin/cgiwrap/~skodama/check11.cgi
冷酷なのは自覚してますがなにか(ぇ

The 漢定
http://cgi0.biwa.ne.jp/~com/cgi-bin/wotoko/wotoko.cgi
あなたは普通の人です. 特に漢らしいということはありませんが努力することによって漢になることが出来るでしょう. もし漢を目指すのであれば頑張って日々精進していきましょう.

普通なのか、残念(何がΣ

血液型推測
http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm
当たってました 何型だったかは皆様の創造におまk(ry(てか喋ったこととかあるんじゃ

バカ検定
http://www.bakakentei.com/shiken.html
48バカでした 無関心バカだそうです

まあいろいろやりました!(ぇ
ブログみてる方も暇だったらやってみてください(ぇ
結果報告期待してます(何



9月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(4) | 暇人の活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やってみますた

戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル 1 努力すればなんとか
僧侶レベル -5 あきらめましょう
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか
何事にも『力強く』『くじけずに』『素早く』行動するタイプじゃな。
 自己主張が強いが、感情表現は弱い。『リーダーシップ』があり『頑固』なところが特徴じゃ。
 弱々しく、何事も一人で決めようとしない、優柔不断な『僧侶』タイプが苦手なようじゃの。
 言葉遣いをなるべく柔らかく、相手の長所をなるべく誉めるようにしてみることをお勧めするぞ。」

あなたはもう少しで漢になれるでしょう. あなたには後少しだけ漢として足りないものがあります. それを満たすことが出来れば, 一人前の漢になれるでしょう

A型なのにAB型にされた

44バカ
体育会系バカ

とりあえず、気になったのだけやってみた


 by 聖天ヴァイス | 9月7日(水)

イヒ

早速試した人ハケンw
もう少しで漢とかいいなぁ~w(ぇ
体育会系バカにはジュース拭きましたorz
弁償してください(ナンデΣ


 by 管理人 | 9月8日(木)

やってみた。

ファンタジーなんたら
戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル 1 努力すればなんとか
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。
どうもドラゴンです。

ドラクエ7
●力:70点 [よくできました]
●賢さ:70点 [よくできました]
●すばやさ:70点 [よくできました]
●かっこよさ:80点 [よくできました]
●統率力:45点 [普通]
あなたは魔法戦士です。魔法戦士になる為には魔法使いと戦士をマスターする必要があります。得に役立つ特技はバイキルト、メラゾーマです。特にバイキルトは対ボス戦にはかかせません。
あなたの魔法戦士への道のり。
とても頭が良かったあなたは、16歳にして魔法使いと戦士の特技をすべてマスターしてしまう。調子にのりすぎたあなたは大阪の茨城市でみんなを驚かせようと思ってドラゴラムを唱えグレートドラゴンに変身する。同じころ、戦士として鍛えていたある少年にドラゴン斬りをはなたれあっけなく負けてしまう。その後プライドを傷つけられた彼は自分にバシルーラを唱え世界を旅行しまくったそうな。

ヤケクソですか。

残酷度
50ですた

漢度
あなたはもう少しで漢になれるでしょう. あなたには後少しだけ漢として足りないものがあります. それを満たすことが出来れば, 一人前の漢になれるでしょう

血液型
全部85%超えてました。しかもABにされました

バカなんたら
79バカ、ノー・プランバカ

自分バカでした。ドラゴンでした。ヤケクソでした。


 by みつ | 9月12日(月)

うほ

>自分バカでした。ドラゴンでした。ヤケクソでした
ちょっwwwwなんか全体的に数値が高くないかww


 by 管理人 | 9月14日(水)


(1/1ページ)