ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


おひさ日記

はい、最近日記さぼりまくってたわけですが。
今日は(も)昼まで寝ていました、起きてからちょっと出かけて2時半からめいぽインしてずっとイエペペ狩ってました。
ドロップ品は画像の通りです。
あふぉなAK(ぇ
が夜まで寝ているものですからずっとソロでしたね。
まあドロップ品イパーイで満足なわけですがw
ちなみにソンズは-2の粗悪でしたorz
友達に1Mで引き取ってもらいましたが(ぇ
他は標準ですね、グリースは2本でて一本が標準、もう一本が+2です。
グリース相場下がってるのであまり嬉しくないですが(贅沢言うんじゃないよ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
ドロップ品はあふぉなAK露店で売るのでよかったら買ってくださいw(スネークとか何ヶ月も前から在庫あるしorz


って日記書き終わって狩ってたら今度は金ヒュン標準でましたよwやりましたb



3月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)