ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


最近

画像の人
知ってる人は知っている、知らない人はおぼえt(ry
最近忘れ去られていた木全先生です

木全先生が神(ローア)と契約して大いなる力を手に入れました・・・。(ぇ

一時期は期待のルーキーと騒がれたキャラだったんですけどね^^;(オマエダケダヨ

なんせレベル上げに時間が掛かってしまい、他のキャラに浮気され、自分の持ちキャラナンバー2の実力からナンバー4まで落ちてたんです^^;

それが最近はルディグルクエもありまして活動する機会が増え、とりあえず目標だったローアまで頑張ろうと必死に上げましたw(コラソコ!あふぉあすかのキャラ使ってレイスで経験値すわせてたなんて言わないの!(ぁ

これからの木全の育成はとりあえず51になるまでグルクエをやり、それからサンフィクあたりにでもいってマターリ狩ろうかとw

これからの木全の成長に期待して(しない?)くださいねw
@STRはローアが装備できる50で止めますw(防具の補正も合わせて



5月31日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルストーリー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(`・ω・)

いいかげんあふぉをつけるのはやめましょう!(ぇ
まぁそれだけだったり・・・(ぉぃ

んじゃw逃げ!


 by 英雄AK | 6月2日(木)

えー

だってじじt(ry

 by 管理人 | 6月2日(木)


(1/1ページ)