ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


いろいろ~w

今日はギルドの集会がありましたw
何人かが柏餅をあけてベンチに座って空気椅子w
なかなか楽しめましたw
そのあとギルドのいつもの集合場所にはいり雑談を^^
するとギルメンが電話番号を教え始めましたww
自分も空気を読んで教えました(どんな空気だ
何人かと話しましたよw

集会が終わって解散し、親分狩場探しに行きましたがあいてませんでした^^;
すると友達が火ブルを確保したとのこと
早速いれてください~と言ったらOKもらえましたw
あふぉあすかと二人でお邪魔することになりましたw経験値うまかったwww
ドロップ品も今日は結構ありますw粗悪多いんですけどね^^;(画像のほかにゴミ多数



5月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルストーリー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

英雄AK

うはw画像にあたしがうつってるよw
アヤシイやんwwww

んとw集会楽しかったねw
次回は何しよう?(´・ω・)


 by 英雄AK | 5月8日(日)

うぇ

SS撮るっていったのに寄るからだろw
次回の集会?
しらんw(ぇ


 by 管理人 | 5月8日(日)


(1/1ページ)