ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


2005年2月14日を表示

集会w

今日は集会でしたw(日付変わってるけど
3人の新メンバーを加えましたw
今回の集会内容はオルビス~エルナスに配置されている風船のクイズの答えの記号を組み合わせて一つの言葉にする、というものでした。

1位でした(ぉ
必死でした(ぇ

そのあとはギルメンでイエペペ狩りw
必死でした(マタカ
2グルに分けて狩っていました。
こちらのグルはナイト、プリ、Dナイト、マスシフ、ページ、火魔、というなかなかバランスのいいグルでしたw
スネーク標準ドロップできてご機嫌ですよw(ぇ
てか眠いです、今日はこのへんでw(まともな日記書くとか言って全然適当だな、文章のまとまりもないし(ぇ



2月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)