ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


うほほい

マイPCはいろいろ試しましたがやはりだめでしたorz
ということでもう一つのPCを使用することに。
そしてめいぽをやりますたとさ!

本日誕生日を迎えられたうほほいなお二方おめでとうございます!(ぇ
ささやかな気持ち(ムフフ)を贈っておきましたので、きっと迷惑されていることでしょう^^^(ぉぃ

けやきで活動開始しましたよ。
とりあえず今日は20レベに。
最近流行りの髪形らんだも!したので近日公開しますね。
とりあえずナイト目指して頑張りますよ。
自分が尊敬していたナイトさんに似せて作ったキャラです。
まあ髪型はらんだもなので全然違いますけどね^^;

SSは素晴らしいドロップ品です(ぇ
18レベの戦士がきまぐれに緑キノコをツンツンしたところほぼ同時にでた2品。
まずはバゼラード装備を目標に頑張っていきたいと思いますw

明日バイトなのに寝坊しないだろうかorz
では今日はこの辺で!ノシシ



8月2日(水) | トラックバック(0) | コメント(52) | メイプルストーリー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

群馬出会い

熟女ナンパ

 by 群馬出会い | Mail | HP | 9月5日(金)

石川出会い

エッチオナニー

 by 石川出会い | Mail | HP | 9月6日(土)

長野出会い

アダルトエロ

 by 長野出会い | Mail | HP | 9月7日(日)

兵庫出会い

おっぱい出会い

 by 兵庫出会い | Mail | HP | 9月16日(火)

滋賀出会い

セックスセックス

 by 滋賀出会い | Mail | HP | 9月17日(水)


(6/11ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後