ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


イヒ

地球防衛軍2 
少し前からやってます
先週友達に家でやってハマリ次の日即買いに走った罠

もうクリアしてしまったorz
まあまだ楽しみ要素があるわけで、めいぽやらないあいだまたーりプレイするつもりです。

めいぽやらないとかなり時間に余裕ができたわけで。
かなり久しぶりにドット絵でも書こうかとw

バハラグ系書いてバトルスレッドでも作ろうかな?とかw
バハラグ好きなわけで、是非プレイすることをおすすめします(話かわってるし

おすすめといえばクロノ・トリガー
自分の好きなゲームナンバー1です。
これも是非ぷr(話し変わりすぎだって

自分はオフゲーやってるほうが似合っているかもしれませぬ(何


ではそろそろ寝るので日記終了!



8月16日(火) | トラックバック(0) | コメント(7) | 暇人の活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うほ、ただのえろす!!

了解了解了解了解!
了解しまくってやるw(なに(ぇ


 by 管理人 | 8月17日(水)

うほ、ただもきもす(謎

了解了解っていってもミッションは1個なので了解は1回までです(ぇ
さて本題ねむい(ぇ
本文のほうが短いのは内緒ですwwwwwww(マテ


 by エロス | 8月17日(水)


(2/2ページ)
最初 1 >2<