ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


orzorzorzorz

グラファン終わってしまいました。
悲しい終わり方でしたね、かなり予想外の終わり方でした^^;
前半はかなりのんびりなゲームだったのに、中盤でヒロインに呪いがかけられてからは雰囲気がかわってしまいました。
まあ呪いでかなり焦りまくって冒険する主人公達でしたが、実際症状とかはなにもなく、ED直前までよくわからないまま進んでいきました^^;
終わり方がとにかく悲しかったですね、「RPGは結局ハッピーエンドでしょ!」とか思ってたんですが、そうじゃありませんでしたorz
まあある意味ハッピーエンドだったのかもしれませんが、自分にはバッドエンドにしか思えませんでした^^;
何気にグラファン、シリーズ物で3作目なんですよね。
1作目、2作目はやってませんが、話が全然つながってないっぽいのできにしませんよ(ぇ
グラファンの終わり方だと、確実に続編がきそうな予感!(思い込み

もっとわかりやすくゲームレビューみたいなこと書くつもりだったんですが、眠いのであきらめました(ぇ
適当に思いついたことを書いてみましたが、これでグラファンプレイヤーが増えると嬉しいです(ぇ
つまりただのゲームオススメ文でした~(ぁ



7月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(1) | 暇人の活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やっぱり

最後はバッドなのはたまにあるよね。
特にヘラクレスの栄光IIIとか。
あのストーリーは衝撃的だわ。
いや、まじで。

サンサーラナーガおもろいね。
色々な意味で。


 by 竜使い? すしまる | 7月16日(日)


(1/1ページ)