ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


カウンターきやがった!

ヴァイスカウンターくらいましたorz

【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。


あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

----------------------------------------------

☆あいつの名前を教えてください

ヴァイス

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

めいぽ同ギルド

☆あいつを色で例えると?

黄緑 みす 黒

☆あいつを四文字熟語で例えると?

変態兄貴
そのまんま(ぁ

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

何気に熱い男(ぇ

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

エロすぎるところ。

☆あいつに歌わせたい歌は?

炭坑節
イメージにない(ぁ

☆あいつと遊びに行くならどこ?

ゲーセンになるのかな?

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

エロフォルダを拝見

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

S気娘いじめるの楽しいよね!(マテ

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限


鈴カステラ様
鈴力ステラ様



4月4日(火) | トラックバック(0) | コメント(5) | 暇人の活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あいつばとぬ

久しぶりです\(≧▽≦)丿
最近は夜にたまにめいぽインしてまふ
あいつバトン怖いですね(・ω・
回ってきたらどしよ(コナイョ
たまにはめいぽに顔だしてくださいな(´∀` )(お前もな


 by エディット | Mail | 4月4日(火)

間違えたぉ

間違えて三回連続て投票しちゃいました(-д-;)
どっちか二つ消しといてください(ノ_<。)スミマセヌ


 by エディット | 4月4日(火)

エロフォルダ拝見とな

拝見してもお主が楽しめるものがあるとは限らんぞよ
炭坑節なんて知らんぞよw

>S気娘いじめるの楽しいよね
いじめるんじゃない、焦らすんだよ


 by 聖天ヴァイス | 4月5日(水)

(;゚Д゚)

ちょwww 
バトンキャッチw


 by 鈴カステラ | 4月5日(水)

うほ

>エディ
おひさ!生きてたか!(ぇ

>ヴァイスちゃん
ヴァイスフォルダなら楽しめると信じてる!
てか焦らすんかいwwまあそれもいいけど(ぇ

>カステラさん
えr みす
バトン反応はやいwwww


 by 管理人 | 4月5日(水)


(1/1ページ)