ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


うは

とうとうキタヨコレ

【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。


あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

----------------------------------------------

☆あいつの名前を教えてください

はちみつ

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

リア友

☆あいつを色で例えると?

黄緑(ぇ

☆あいつを四文字熟語で例えると?

感染拡大 4字熟語じゃないけどきにしない(ぉぃ

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

そうですね、とりあえずノリはよさげです。エロイけど(コピペ(ぉぃ

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

そうですね、とりあえずたまーにエロゲやりすぎで相手にしてくれない時が(ここもコピペ(ぉぃ

☆あいつに歌わせたい歌は?

アンパンマンマーチ(ぁ

☆あいつと遊びに行くならどこ?

ゲーセン?(ぇ

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

メッセで変態発言しまくりwwww

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

パンツはいてくださいorz

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
・真親分
・エロヴァイスちゃん
・バルちゃん
・センクーちゃん
・フリー(ぉぃ


とりあえず終了

と、油断してたらもう一つみつけてしまった^^;

Q1.好みの~ ・・・

あの、いろいろあるんですが
とりあえず
ボインty(クタバレ


Q2.年下が好き?年上が好き?

これは難しい
どっちも許容範囲内ならいいじゃないか(ぇ

Q3.タイプの芸能人は?

わかりませぬ(ぇ

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと

自分より先に死なない
浮気禁止

重要事項です、よくよんでおきましょう(シルカ

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

まあ、みなさんご存知のとおりです(ぇ

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

はっきりいって、基準がないような^^;

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

1、
2、
3、
4、
5、
もてないから知らんよ(コピペするお

Q8.どっちのタイプか答えて下さい。
*尽くす?
*嫉妬する?

両方です(ぁ

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

はちみつ
ういーそ
バルちゃん

ん、@2人みつからないな。

修s

@1人

エロスヴィクでいいか(ぇ



4月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(3) | 暇人の活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

知ってるか?

あいつバトンはカウンターがあるんだぜ
もちろん5人分全部返すから任せとけ


 by 聖天ヴァイス | 4月3日(月)

げw

わたしにも回ってるやんw
まぁ・・・面白い答えは期待せんといてねw


 by しぇいに | 4月3日(月)

うむ

某エロクーちゃんがびびってたねw(ぇ

真親分の解答ガクガクブルブル(ぇ


 by 管理人 | 4月3日(月)


(1/1ページ)